Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

HAPPY BIRTHDAY to MJ 2017

今年もMJの誕生日をお祝い。今回のケーキもGOKAN(五感)のケーキです。ロウソクが例の五色。大きいの3本、小さいの4本。紫を前に並べてみたよ。


34歳おめでとう。


私はやはり33歳最後に見れた大人なモリ@未満都市2017が印象的でした。犬のリキを引き連れてオーバーオールを着ていたあの可愛い少年が、すっかり色気を帯びた青年になっている現実に、改めてシミジミ感動させられたので。(※あいばかゆえ、モリ以上にアキラに夢中だったことは、とりあえずこの場では置いといて。) モリとアキラが急遽参加した「愛されるよりも愛したい」もいまだにあの感動冷めやらぬ状態です。(はぁと)

MJの34歳の目玉仕事というと映画「ナラタージュ」の公開ですかね? またまた禁断の恋だそうで、個人的には全く食指の伸びないジャンルな上に相手役の女優さんも苦手なので、どうしたものか思案中。(苦笑) どうも「禁断の恋」ってテーマに食指が伸びなくて、以前の禁断の恋な映画(「僕は妹に恋をする」)も結局見ないまま今に至っているという…。(苦笑)

私としては、禁断の恋の映画よりも2018年1月からのTBS日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士- SEASON II』のほうが楽しみ。評判の良かった前作の続編だし、事務所的にはラブ押しだから、やたらとラブ路線が多いけど、実は私自身はMJにあまりラブを求めていないので、こっちのラブ無し&超型破りな弁護士モードのMJのほうが好みなのだ。(苦笑)

ライブの準備も着々と進んでいるのでしょうか?やはり気象系のライブ演出のクオリティの高さはMJあってのこと。MJあっての嵐コンゆえ、今年も期待しています。ただあまりダーリンに危険なことさせないでね。頼めば何でも引き受けてくれるからって危険を伴うことをダーリンにやらせないでー。エアリアルとか、エアリアルとか、エアリアルとか…。(←地味に根に持ってる。) 後半はドラマ撮影とライブが重なりそうでスケジュール的にも体力的にもたいへんだと思いますが、くれぐれも身体には気をつけて、常に最高のパフォーマンスを披露できるように頑張って下さい。地味に応援していますので!

| 誕生日 | 23:35 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が宿敵の誕生日2017

本日6月17日は気象系の黄色い人の誕生日。誕生日当日は大阪でワクワク学校だったので、会場でお祝いしてもらえたのでしょうか? チケット争奪戦もたいへんそう。もう誕生日がある時期のヲタクイベントはやめてほしいよね。本気で思います。(苦笑)かくいう私は、本日は父の1周忌の法要だったので今日のワクワク学校は不参加です。とかいいつつも、一応、本人不在のバースデーパーティーには参加してきました。

誕生日の人の担当カラーにちなんでお友達が用意してくれた黄色いケーキはキルフェボンの南国フルーツのタルトです。



お誕生日おめでとう!


もはや33歳の彼の個人仕事も思い出せないぐらいのお茶の間ライトファン状態なのだけれど、34歳の二宮さんは11/3公開の映画「ラストレシピ」、そしてもうひとつ2018年公開予定の映画「検察側の罪人」と映画仕事が控えている様子。今やお茶の間ライトファンに成り下がってしまった私としては、足を運んでお金を払わなければ観ることができない映画よりも、電源を入れるだけですぐ見れるテレビドラマのほうが気軽で嬉しいけど(苦笑)、俳優二宮和也がたくさん見れるのは嬉しい。映画が続くのは、やはり「母と暮らせば」で日本アカデミー賞主演男優賞を受賞した影響も大きいのかな? 「検察側の罪人」は、木村拓哉先輩との共演だそうで見慣れない2ショットになりそうでヲタクとしても少し緊張します。(苦笑)興行成績も含めて、いろいろと話題に上ったりするだろうから、とりあえず体に気を付けてビジュアルキープで頑張ってください。お茶の間ライトファンに成り下がってはいるけれど、一応緩く見守っていくスタンスではおりますので。この程度のことしか言えなくてスミマセン。(苦笑)


【映画の原作本】

ラストレシピ 麒麟の舌の記憶 (幻冬舎文庫)

田中 経一 幻冬舎 2016-08-05
売り上げランキング : 45772
by ヨメレバ

検察側の罪人 上 (文春文庫)

雫井 脩介 文藝春秋 2017-02-10
売り上げランキング : 1374
by ヨメレバ

検察側の罪人 下 (文春文庫)

雫井 脩介 文藝春秋 2017-02-10
売り上げランキング : 1706
by ヨメレバ

| 誕生日 | 23:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なで肩さんの誕生日2017

昨年は香港でお祝いする予定だったのに、父の緊急入院で欠席せざるをえなくなったショーサクライの誕生日(っていうか香港旅行をキャンセルしたわけですが・・・)。(※参照記事こちら) 今年はしっかりとお祝い会に参加してきましたよ。あちこち浮気中ではありますが、まだ、こっち方面への愛もしっかりと残っていますのでね。(苦笑) 今年のケーキも友人が用意してくれました。



翔さん。お誕生日おめでとうございます。


さてさて、2016年は、個人的にショーサクライの魅力を再発見した年でもありました。その魅力に気づかせてくれたのは北の大地に住む友人Mちゃんだったのだけれど。(笑)ライブDVDでショーサクライだけを見ることがこんなにも面白かったなんて知らなかったわ。(笑)いつもダーリンにロックオンされていたから全く気づかなかったけれど、あらためて注視することで魅力をたくさん発見した2016年。集中すればするほど鬼の形相になるあたりだとか、ドスドスと重力感を醸し出す踊りとか、いちいち全てが愛くるしい。(←褒めてます) 今回のライブソロでは、まさかのプリティー感で攻めてくるあたりもたまらん。とくにパツパツの縦縞ボトムを身につけて披露する花道での重力感満点のステップ「こんな風に歩いてく~♪」の部分。はやく映像で鬼リピートしたい。(笑)丸々しているお顔も福々しくて大好きです。これからも私に笑いを届けて下さい。(←え?違う?) いや、マジでライブのショーサクライが好きなんですよ。最近の私は櫻井ファンの友人とライブに入ることが多いのだけれど、ショーサクライって自分のファンを取りこぼさないんだもの。良席に入れば確実に華麗にファンサして立ち去る姿に何度惚れ惚れしたことか。ダーリンは閃きとフィーリングで動くから動線に偏りがあるだけに良席でも背中を向けられる可能性も高いゆえ、毎回近くに来るたびに胃が痛くなるけれど、ショーサクライの動線は計算し尽くされていて無駄なく公平な印象なんだよね。そんなショーサクライから毎回確実にファンサをもらう隣席の友人を見るにつけ、その計算し尽くされていて無駄なく公平な動線が羨ましくて仕方がありません 。頭が良いからこそなせる技、ダーリンにも爪の垢を煎じて飲ませたい。(苦笑) そのショーサクライの笑顔のおこぼれで、毎回私も幸せな気分になっています。なので、今年も笑顔のおすそわけを楽しみにしています。あ、できればダーリンが背中を向けているときによろしくね。ダーリンがこっち向いてるときは、さすがにショーサクライを見る余裕はないので。(笑)

| 誕生日 | 23:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はっぴーあいばーすでー2016

今年もダーリンのお誕生日、クリスマスイブがやってきました。ダーリンは34歳になりました。今年のケーキは、私がグリーンのケーキ探しをサボったので(苦笑)、お友達が選んでくれた五感のケーキです。



お店で切り分けてもらったら、
プレートに可愛くアレンジしてくれました。


グリーンのメロンの部分をMASAKI様用に
取り分けてくださったのは偶然なのでしょうか?
お店の方のセンスに感動(笑)


それはさておき、33歳のダーリンって、何か特別なことしてましたっけ?(苦笑)ダーリンが33歳になってからの私自身の生活に余裕がなかったこともありますが、レギュラー番組を着々とこなしていたイメージで、これといって特別な個人仕事はなかったような・・・。(苦笑)他のメンバーが映画だのドラマだのと続々と個人仕事が発表される中、全然聞こえてこない個人仕事に一体どうなっているのだ?といぶかしく思っていたら、まさかまさかで紅白歌合戦の司会に抜擢されるとは予想もしませんでしたが、これこそまさに34歳の目玉仕事!大晦日をとてもとても楽しみにしています。何が楽しみって、今まで5人にかけてもらっていた司会者衣装の予算を独占して立派な衣装を着せてもらえるのでは?と期待できる点。まあそこは初司会のときから毎度毎度トンチンカン衣装を用意してきたJ事務所&気象系スタッフのセンスゆえ、トンチンカン衣装の覚悟もできておりますが、トンチンカン衣装も着こなせるスタイルを持ち合わせているダーリンなので、まあ、それも含めて多いに期待しています。しかも現在ビジュアル絶好調キープ中だから(ちょっと髪色が明るすぎるのが若干好みではないのだけれど)、もうひたすらダーリンを愛でる至福の年越し!楽しみすぎる!あとねー、舞台の千秋楽みたいに、最後はやりきった感満載で皆に見守られながら泣いちゃってくれないかなーなんて薄っすらと涙も期待していたりします。(笑)テレビの前で「ダーリン、よくやったねー、がんばったねー」って拍手しながら、泣いてる姿を見守りたい。っていうか一緒にもらい泣きしたい。(笑)でも最近大人になっちゃったから、我慢してあまり人前で泣かなくなったんだよなー。(苦笑)そんなに大人にならなくてもいいよ。永遠のピーターパンでいてくれても全然良いです。(笑)

この1年は自分自身に余裕もなかったしで、33歳のダーリンには会えないかもなーなんて思っておりましたが、なんとかドームツアーで無事に会うことができました。しかも絶賛浮気中で冷め気味だった私に「浮気しちゃダメだよー!」と釘を刺しにくるかのような笑顔を与えてくださって、本命の底力を思い知らされました。いやはや可愛い&カッコよすぎた。(笑)おかげで愛を取り戻せました。この余韻で34歳のダーリンも応援しつづけま~す。大好きだよーつって。

| 誕生日 | 23:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いい風呂の日2016

毎年恒例なので、今年も開催。ケーキはGRAMERCY NEWYORK(グラマシーニューヨーク)のフルーツタルト。





いよいよ36歳ですってよ!もうアラフォーと呼ばれる年齢だなんて、月日の経つのは早いね~。36歳の楽しみなお仕事といえば、映画「忍びの国」の公開でしょうか?原作も未読ゆえ、どんなテイストなのかさっぱりわかっておりませんが、共演する女優の格がどんどん上がってきているあたりに期待しております。

| 誕生日 | 23:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HAPPY BIRTHDAY TO MJ 2016

父の誕生日の3日後は、MJ様のバースデー。父もMJ様も乙女座のA型です。(笑)そんなMJ様のバースデーをいつもの仲間でお祝いしてきました。今年のバースデーケーキはキルフェボンの桃のタルト。



お誕生日、おめでとうございます。


嵐の末っ子も、もう33歳ですって。月日の流れを感じます。33歳の大きな個人仕事は映画かな?テーマが「禁断の恋」だなんて、個人的には食指が全く動かないジャンルなんだけど(苦笑)、それでも応援はしっかりとしています。やはりグループの「お色気」部門を一手に背負わされている人だし、興行成績を数字で求められたり、花男以後特に数字的な結果を世間一般からも注目されてきている人だから、主演ドラマも含め演技仕事はダーリンのときと同様に毎回祈るような気持ちで応援しています。ダーリンの演技仕事の場合は世間の期待値が低いところからはじまるから「できない子」レッテルを貼られるのが口惜しくて「頑張れ!やればできる子なことを証明してやれ!結果を出して見返してやれ!」って気分で祈りながら応援しているのだけれど、MJ様の場合は「世間の期待に負けるな!耐えて頑張れ!」って気分で応援しています。なので「99.9」のように結果を出したあとは「本当に良かった~」と胸を撫で下ろしていました。

私の中でのMJ様は、グループ内で一二を争うほどの不器用&ドン臭い人なまんまで(ちなみに不器用&ドン臭さの一二を争う相手は、しょーさん)、見た目や世間一般のイメージとのギャップが逆に可愛くて仕方がない人なのに、近年はずっと「カッコイイ」ばかり追求させられてイメージを固定されてきているのがなんだかなぁ…と複雑な気分でもあります。売れるってそういうことなのかなあ。不器用でドン臭くて乙女な部分も含めた等身大のMJをもっと見たいなあと思う今日この頃なんだけれど…。(苦笑)だから本当はMJとかJとかじゃなく、ヅンとかズンとかって呼びたかったりするし、二宮さんにも昔のようにの「じゅんくん」呼びしてほしかったり…。二宮さんの「じゅんくん」呼び大好きだったんだけどなぁ…。最近全く聞かないもんね。(苦笑)と話が脱線しちゃいましたが、兎にも角にも、お誕生日おめでとう!映画もライブの演出も、その他諸々も、33歳のMJ様にとって充実した年になりますように。

| 誕生日 | 23:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が宿敵の誕生日2016

今年も我が宿敵の誕生日、6月17日がやってきました。というわけで、例年どおりに本人不在のお誕生日会を開催。今年の黄色いケーキはMiamMiam(ミャムミャム)のオレンジと甘夏のタルトです。お店でもらったキャンドルは珍しくパープルがあるのにブルーがないという惜しい5色でした。(苦笑)





カズナリさんも33歳だそうです。ワクワクじゃなくてコンサートでお祝いしてほしいっていう本人の願い虚しく、今年もワクワクでのお祝いになるのかな? ダーリンやリーダーや他の皆はコンサートでお祝いされたことがあるのに俺だけない!とか言っておられましたが、ドリアラ福岡でお祝いしてもらったことを忘れているのでしょうか? 当日はまだ札幌や福岡はドームのチケットが余りまくりで、ド平日にもかかわらず全国から満員にしようと駆けつけたヲタクたちの愛を忘れているとは許しがたい…。(苦笑)国立でも末ズ合同で30歳のお祝いをしてもらったのに(まあ、あれは8月だからカズナリさん的には時期ハズレだったけれども)…。来年あたりはワクワクじゃなくてライブ会場でお祝いしてもらえるといいね。

32歳で日本アカデミー賞の主演男優賞を受賞したカズナリさん。あんなに嬉しそうなリアクションをしていたのが意外でした。もっと淡々と飄々としているかと思っていたので。積み重ねてきたキャリアが認められた瞬間を一緒に嬉しく感じたのが昨日のことのようです。33歳も日本アカデミー賞の主演男優賞の実力を見せ付けてもらいたいです。ますますの活躍を期待しつつ、ダーリンへの暑苦しい愛も一緒に見守りたいと思います。

| 誕生日 | 23:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なで肩さんの誕生日2016

今年のなで肩さんの34歳の誕生日のお祝いは香港で。と、ツアーも夜景の素敵なレストランも名前入りの羞恥なバースデーケーキも予約済だったのですが、諸事情により私が直前で香港に飛べなくなり日本残留…。(苦笑)まさかの直前キャンセルでキャンセル料も払ったよね…(←早くも大殺界をシミジミ。)幸い、複数の友人たちとのグループ旅行だったから私一人が行けなくなっても旅行自体は中止にはならず(キャンセル手続き等で幹事さんには迷惑をかけてしまいましたが)お友達たちに行ってきてもらい、しょーさんのバースデーも予定通りにお友達が香港でお祝いしてきてくれました。(苦笑)


ちゃんと名前入りの赤いケーキも用意されていた様子。


予定外で日本残留だった私はブールミッシュでイチゴのタルトを買いました。赤いケーキは見つけやすい。(笑)



1月限定のケーキらしいです。


というわけで改めて日本から、しょーさん、お誕生日おめでとうございます。33歳にして、相変わらずな姿だったことにホッコリしたり(笑)、顔のみならずお腹周りもふくよかになってないか?とライブで見たリアル腹回りに慄いたりもしましたが(笑)、改めてとくに34歳の翔さんに望むことは特になにもないという…。(苦笑)アンパンマンだろうが、二重アゴだろうが、ベストのボタンがはち切れそうであろうが、福々しくて良いではないか。(笑)心身ともに健康であってくれれば、それでいいです。 34歳の個人仕事は、やはりリオ五輪ですかね? 個人的には34歳の目ヂカラに期待しています。34歳眼力と威圧感に33歳以上にシビれさせてください。(笑)



先日、しょーさんだけがいない我がコレクションと報告したら、折しも今日、しょーさんのお誕生日に三重県からしょーさんが届きました。(嬉)

| 誕生日 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はっぴーあいばーすでー2015

今年もクリスマスイブがやってきました。ということは大好きなダーリンが33歳になりました。今年のケーキはパティスリー・サダハル・アオキ・パリ (patisserie Sadaharu AOKI paris)でクリスマス感満載のグリーンのケーキを早々と予約して待機しておりました。お誕生日のプレートはないけれど、まあこの時期は毎度のことだから仕方ないね。(苦笑)





今年はお誕生日当日にライブが開催されるので、チケット申込みの段階から戦々恐々でしたが、無事にお誕生日当日に本人に会えました♪(嬉) 33歳になったダーリンも相変わらず麗し&可愛かったです。本当に楽しそうで幸せそうだったから、その姿を見ているだけでこちらも楽しく幸せな気分になり、会場中に楽しい&幸せな気分が連鎖していく感じで、癒しの空間でした。本当になぜにあんなにも癒しオーラ満点なんだろう。彼にかかれば、頑なに恋人繋ぎしようとしない松本さんも情にほだされて指を開いちゃうし(←お誕生日の攻防戦では頑なに指を閉じてましたが。笑)、櫻井さんはお尻を触られてもカンチョーされても笑顔になっちゃってるし(笑)、大野さんは一緒にチョコレートケーキ食べて女子力上げるのが楽しみになっちゃってるし(笑)、二宮さんは言わずもがなで年中メロメロだし(笑)本当に周りを自分のペースに巻き込んで明るく癒していく人だなぁとシミジミ。そんなダーリンの33歳も素敵な笑顔で溢れた一年でありますように。そして、その笑顔で周囲を、日本中を、世界中を、そして私をハッピーにし続けてください。その笑顔が相変わらず大好きです。今のビジュアルも大好き。大好きがたくさんあって幸せな気分に満たされたクリスマスイブを一緒の空間で過ごせて素敵な思い出がひとつ増えました。ダーリンありがとう。

| 誕生日 | 23:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いい風呂の日2015

今年は、34歳終盤におきた「さっちゃん事変」のせいで全く祝う気分にはなれないけれど(苦笑)一応、いつものみんなで集まったからケーキだけは用意しました。ケーキは北浜のFOCEのフルーツタルトです。




とりあえず、1つ年を重ねて35歳になった彼に望むのは「心身共に大人になって下さい」ってことでしょうか。自分の職業への自覚をもっと強く持って下さい。付き合う友人たちも貴方の職業や貴方が置かれている立場を理解してくれる人を選んで下さい。もし理解していないようなら貴方が教育して理解させて下さい。ってことも含めて、さらなる成長を今年の誕生日に強く望みます。

| 誕生日 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HAPPY BIRTHDAY to MJ 2015

毎年恒例のお誕生日会を開催してきました。今年のケーキは天満の「ラフカ (LAFCA)」のケーキ。全体的にパープルなんだけれど、パープルのマカロンがのっていて、可愛い~。ベースはチョコレート。





MJも32歳ですって。32歳のソロ仕事の噂がチラリホラリと聞こえてきますが期待していていいのかな? とりあえずおとなしく待機しておきま~す。

| 誕生日 | 19:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が宿敵の誕生日2015

今年も友人たちと我が宿敵の誕生日を祝ってきました。今年のケーキはお友達が用意してくれたマンゴーのタルト。この季節の黄色といえばマンゴーだからマンゴーケーキでのお祝いが毎年定番になりつつあるね。というわけで、あらためて


二宮さん、32歳のお誕生日おめでとう。


断面。マンゴーがゴロゴロ入ってます。



実は昨年の秋ぐらいから、私の中で二宮ブーム&二宮デレ期が到来しておりまして(一昨年~昨年前半にかけての櫻井ブーム&櫻井デレ期に近い状態)、やたらと「ニノ、可愛い。」が口癖のようになっておりました。とりわけ冠番組の「ニノさん」、あの二宮さんが大好き。関西では数週遅れで平日のド深夜に放映されているため、録画して一気にまとめて見ているのだれど、あの番組に限らずですが、とりわけツッコミやコメントの言葉選びのセンスが非常にツボでして、私、ここ1年で、改めて二宮さんのバラエティのセンスが大好きなことを実感しております。うつむいて笑いをかみ殺す姿だったり、恥ずかしいと思った瞬間に耳まで真っ赤になるところだったり、笑い堪えきれずにグフフフって漏らす声だったり、バラエティで見られるこのあたりの特徴が妙にツボ。

あと「暗殺教室」の殺センセーの声!これもすごく好きです。センスあるよねー。DVDにメイキングがつくって反則業だなと思いつつ、殺センセーの声を入れる姿、めっちゃ見たいんですけどーーー。(←さすがに買うつもりは全くない。)

あとは、今に始まったことではないけれど、相葉氏に絡もうと必死すぎるぐらい必死な姿に己を投影してしまうというのでしょうか。何かにつけて「相葉さんは」「相葉さんが」「相葉氏が」と相葉自慢を絡めてくるあたりの健気さだったり痛々しさに「宿敵」を飛び越えた「同志愛」みたいなものが芽生えてきたような気がします。(笑)そして、そんな暑苦しい愛を「ハイハイ」とサラっと受け流す相葉氏のカッコイイこと!そこも含めて、今後も「相葉さん!相葉さん!」って言い続けていただきたいと思います。

31歳の二宮さんは、演技仕事が目白押し。オンエアー待ちの「赤めだか」と12月公開の映画「母と暮らせば」。 常々「二宮さんには、クオリティの高い作品での演技仕事を!」と願い続けていただけに、かなり楽しみにしています。とりわけ「母と暮らせば」は、共演の吉永小百合さんから「かずなりさん、さゆりさんと呼び合っている」とか、「さゆゆ(←勝手に二宮さんがライブのMCで使った呼び名を吉永さん自ら使って)は幸せです」とかコメントされている様子を聞くと微笑ましくて、さらに12月がとても楽しみになっています。 

あとは、やはりお体に気をつけてってことでしょうか。くれぐれも腰はお大事に。あの彼の持病の腰を治してくれる名医がどこかにいないかしら・・・。


過去の出演作品が続々とブルーレイ化中。

by カエレバ

by カエレバ


そしてメイキングが気になる「暗殺教室」

by カエレバ

by カエレバ

| 誕生日 | 22:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なで肩さんの誕生日2015

今日は、なで肩さんの33才の誕生日です。というわけで、今年もいつものメンバーで、櫻井さんが子供の頃から大好きだというチョコレートケーキでお祝い。一歳のときの誕生日も二歳のときの誕生日もチョコレートケーキだったとか。今回のケーキは、櫻井カラーの赤いハートがのったポアールのショコラアラフォリ。バレンタインの限定ケーキなんだそう。



しょーさん。
お誕生日おめでとうごさいます。


33才の櫻井さんの個人仕事が見えてこないけれど、とりあえず肌荒れやフキデモノやモノモライと無縁でいられるスケジュールであって欲しいです。この一年で、あんなに肌荒れしている櫻井さんや、モノモライで目を腫らしてる櫻井さんを見るにつけ、かなり心配したので。もはや真ん丸アンパンマンなのは33才にしてすっかり見慣れてしまい何とも思わなくなってきたけれど、フキデモノやモノモライは疲れが溜まっているのかな?とか、ストレスを抱えてるのかな?とか、睡眠不足なのかな?と、いろいろと心配になるので。若くないんだから、あまり無理しちゃダメですよーつって。

あと、32才の櫻井さんの言葉で強烈に印象に残っているのが、ハワイの一人夜会の回で伊勢谷友介と加瀬亮と三人でお風呂に入ったというハチクロ撮影時の思い出話をしてるときの「なんか悲しくなってきた。」「キラキラしすぎると悲しくならない?」って言葉。あの頃に戻りたいけど戻れないっていう、複雑な悲しい気持ち?その感覚、めちゃくちわかる!って思いました。そしてその時期がハチクロの頃ってのも、グループがこんなに注目される前、まだ平和だったヲタク界隈、そんなことを思い出して、キラキラしていた思い出を思い出しては、懐かしい気持ちと同時に一緒に悲しくなっておりました。(苦笑) 私にとっての櫻井さんは、そういう感情のリンクの多い人で、インタビューなどで発する言葉にシミジミさせられちゃうのも多い人。アルバムのソロ曲「幸せってなんだろ♪」然り。33才の櫻井さんとも、そんな感情のリンクができるといいな。 一緒に「地~球を♪ 今日も回そう♪ Hey Yeah! 」なーんて思います。私服のセンスがダサくても、お顔が真ん丸アンパンマンで二重顎でも、なで肩も含めて大好きだから安心してね!

| 誕生日 | 22:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はっぴーあいばーすでー2014

クリスマスイブは、大好きなダーリンのお誕生日です。今年もダーリンの誕生日はお友達と一緒にお祝いしたのですが、今年は、3回誕生日会を開催したので、ケーキも3種類。

ひとつめのケーキは、ぬいぐるみを持ち込んでオーダーで作ってもらったデビクロくんケーキ!あまりにクオリティが高くて可愛くてテンションが上がりました。イチゴのお鼻が可愛い~!しかもお味も美味しい!



二つ目のケーキは、グリーンのケーキに拘って選んだココタルトのキウイのタルト。箱のラッピングも色が選べたのでグリーンにしてもらったのですが、大好きなフランスのエッフェル塔のチャームとグリーンのゴムの組み合わせ!これまた可愛い~♪パリで買ってきたお気に入りの写真たてもグリーンのエッフェル塔なので並べると相乗効果でさらに可愛い。そしてお店が用意してくれたキャンドルが5本で5色。赤・青・緑・黄・ピンク。ピンクは紫みたいなもんだよね。(笑)



三つ目のケーキは、千疋屋のクリスマス限定ケーキ。大好きなベリー系のムース。とにかくフルーツが美味しい!




ダーリンもいよいよ32歳。金星人プラスのダーリンは私の信じる六占星術の運気的には31歳は「安定」の年でしたが、本当にいろんな面で安定していた印象です。お仕事的にも精神的にも「安定」しているのか表情が穏やかで、無理してるなって感じることが減り、この一年は本当にリラックスしている印象でした。 そして、とくに「安定」していたのがビジュアル!高めの「安定」で、映画雑誌露出の時期にしっかりピークを持ってきてくれて、ヲタクの財布の紐を緩ませっぱなし。(苦笑) このビジュアルのままライブ突入&映像収録だなんてライブ映像の発売が今から待ちどおしいったらありゃしない。

31歳のダーリンのお仕事的には、やはり単独初主演映画の公開と宣伝活動が個人的には印象も思い入れも強いです。ちょうど一年前の今日、デビクロ映画の発表があったんだよね。あれから一年、あっという間だった。これからは山下達郎さんの「クリスマスイブ」をきくたびにダーリンの誕生日だけでなく、2013年のデビクロ映画のあれこれを思い出すことでしょう。あとは、やはりディスコスター様! ハートを鷲掴みってのは、まさにこのことだよね!エロ可愛い?エロ面白い?(笑)とにかく本気で全力で馬鹿になれる人が大好きなのでストライクゾーンど真ん中!隠しきれない色気をふざけた方向で全開にするセンスも含めて、本当に大好き!

ここ最近のデビクロ雑誌祭りの中の何かの媒体で「大きなことはできません。小さなことを大きな愛でするだけです。」とマザー・テレサの言葉を引用しながら語っていたダーリン。マザー・テレサの言葉をかなり気に入っているみたいで、デビクロ舞台挨拶やライブの挨拶でもマザー・テレサの名前を出しては、この言葉を語っていたみたいだけれど、その小さなことに込められたダーリンの大きな愛は、本当にヲタクを救うといっても過言ではなく、私に至ってはダーリンに(とりわけ31歳のダーリンに)何度救ってもらったことか!と改めてその存在と大きな愛に感謝の言葉しか出てきません。この一年、とりわけ4月以降、本当に自分のプライベートで心が折れそうなことが多かったから救われてきました。 

「僕のことを応援してくれる人がいるなら、その人たちを笑顔にするために、僕は笑顔でいます。」って言ってくれるアイドルの鏡のようなダーリンに、デビクロ映画の光くんが書いたメッセージ「泣いてもいいよ。ボクがわらう。わらってもいいよ、ぼくもわらう。」が重なって、さらにデビクロ映画と主演の彼が愛おしくて愛おしくて仕方がありません。本当に大好きなんだな、その存在が。

ダーリンが31歳になったときに、今以上に好きになることはないだろうって思うぐらい大好きの頂点だったのに、まだまだ好きの伸びしろがあったことに気づかされた1年。ダーリンが32歳になった今、1年前の今日よりも、こんなにもさらに好きだと確信している自分が我ながらキモい。(笑)本当にテッペン知らずというか底なし沼だよ。(苦笑) だから逆に「泣いてもいいよ。ボクがわらう。わらってもいいよ、ぼくもわらう。」ってこちら側からも言ってあげたいぐらいです。 そんな大好きなダーリンの32歳のバースデーを友人たちとお祝いできて本当に嬉しい。32歳のダーリンも心からの笑顔がいっぱい溢れる毎日でありますように。そして、そんな笑顔にたくさん触れる機会がありますように。最後に、改めて、お誕生日おめでとう!大好き!(←どさくさに紛れて告ってみるあいばか)

| 誕生日 | 23:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いい風呂の日2014

今日もやってきました11月26日、1126でいい風呂の日。某気象系グループの我らがリーダーのお誕生日。もう34才ですって。ということで、またまたいつものメンバーで集まって勝手にお祝い。今年のケーキは、キルフェボン


リーダー、お誕生日おめでとう!!

ハワイで収録されたNHKのドキュメンタリーの中で、デビューしてだいぶたってからも辞めたかった時期(後日、某媒体にて「辞めたかった時期」について具体的な時期をダーリンがポロリしちゃっておりました。)があったことを告白したリーダー。他のメンバーは初めて聞いたみたいなリアクションをしておりましたが、ぶっちゃけ、ヲタク内でも薄っすらと異変を感じて心配していたぐらいだから、メンバーは当然気づいていたし知っていたよね? (苦笑)  「能ある鷹は爪を隠す」典型みたいな人で、いつも周囲に熱を感じさせず、涼しい顔で静かにサラっと何でもこなす人だけれど、あの頃の覇気のなさは半端なかったし(二日酔いでライブのステージに立って心配したのも、あの頃だったし)、他のメンバーがNHKの特番まで全く知らなかったってことはなかったと個人的には思っています。10周年のときに福岡のホテルの部屋でダーリンと二人で語っているうちに二人で泣いちゃったっていう有名な話も、何について話していたのかは本人たちは教えてはくれないけれど、「10周年で気持ちが落ち着いて覚悟ができた」と言っていたし、そのことと関係あるんだろうなと思ったりもしています。あくまで、個人的な推測でしかありませんが。(苦笑)

そんなリーダーが「辞めたかった時期」は、ヲタクですら環境がドンドン変わってめまぐるしくて慌ただしくて息苦しくて息切れしそうになっていた時期でもあるから、その渦中のど真ん中にいたら、そりゃさぞや苦しかったことでしょう。 ましてやリーダーだなんて肩書きまで与えられていたら、尚のこと。そんな、いろんな葛藤を乗り越えて流した10周年のときのリーダーの涙、15周年のときのリーダーの涙、どれもとても印象に残っています。たくさん悩んで、たくさん克服してきたんだよね。

私はダーリンが語るリーダー話がとても好きで、「リーダーは、ああ見えて、すごく熱いものを持ってるの。メンバーに対してもグループに対しても。」とメディアでは伝わりづらい大野智の人となりをポロリポロリと教えてくれたりするのですが、リーダーについて語るダーリンの言葉には毎回“リーダーらしいことは何にもしてくれない”リーダーに対する大きなリスペクトが見えて、ホッコリさせられます。そのリスペクトはダーリンだけでなく、同じNHKのドキュメンタリーで放映されていたハワイで二宮さんが腰をやっちゃったときの舞台裏でも、演出変更の最終決断はリーダーの「スライドにしよう」の静かな一言だったり、皆が黙ってそれに従う様子を見るにつけ、やはり、この人はグループのリーダーで、目立たずとも静かにその役割を担ってくれているんだなぁとシミジミ感じさせられました。逃げ出さずに乗り越えて嵐のリーダーとして34才を迎えてくれて本当にありがとう。素敵な歌声や振付で私たちを楽しませてくれてありがとう。そんなリーダーのさらなる才能の開花と活躍を、34才の本気を、もっともっと期待しています。頼りにしてるよ、リーダー。

| 誕生日 | 23:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HAPPY BIRTHDAY to J 2014

今年もいつものメンバーで恒例のお誕生日会を開催してきました。今回のケーキも、2010年と(※参照記事こちら)2013年と(※参照記事こちら)同じ「パティスリー ラヴィルリエ」のパッションフルーツとラズベリーのタルト。タルト・エテ(=夏のタルト)という名前のタルトだそう。パっと見た感じは黄色だけれど、中は、ほんのり紫がかったピンク色。上にもしっかり紫のブルーベリーが乗っています。


31歳のお誕生日、おめでとうございます。


紫ヲタクな人にプレゼントした紫色のダルマさん。
私の緑のダルマさんの色違い。Jと一緒に記念撮影。


嵐の末っ子さんも31歳ですって。月日の経つのは早いねぇ・・・。31歳のJに言いたいこと、それはズバリ「最近、顔がアンパンマン化してませんか?」ってこと。 元祖アンパンマンななで肩さんに負けず劣らずのアンパンマン化が気になってしょうがないんですけど・・・。(苦笑)5人中2人がアンパンマンなグループって・・・・どうなんでしょう?(苦笑) 個人的な嗜好として、なで肩さんは「残念でこそショー・サクライ!」と思っている部分もあるのでグループ内にアンパンマン1匹は許容範囲なんだけれど、Jはいつまでも麗しい存在でいてほしいと思っているせいか、グループ内にアンパンマン2匹はイヤなので、脱アンパンマン化をお願いします。あまりストイックに体を絞ると、気を緩めたときにリバウンドしちゃうから、ストイックに体を絞るのもほどほどにしてもらって、 ビジュアルの波の高低差を極力抑えてもらいたいなぁと願うばかり。 年齢を重ねるとともにビジュアルを保つのも厳しくなってくるのが30代から。くれぐれもお気をつけて!それより何より、何やらダーリンが羨ましすぎるバースデープレゼント(っていうかお誘い?)をかねてから計画しているようで、何、その「一緒に買いに行こう!」ってカップルみたいな誘い文句?(笑)Jと同じく近々発売されるスマホの新機種が欲しい私としては、「それ、俺がプレゼントしてあげるよ。毎月の引き落とし口座とかの手続きは本人がしたほうがいいから、今度一緒に買いに行こう!」ってJみたいに言われたい!!!と叫びたい気持ちでいっぱいです。本当に羨ましすぎるんですけど・・・。ああ、Jになりたい…。(←あいばか)

| 誕生日 | 23:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が宿敵の誕生日2014

今年も友人たちと6月17日に我が宿敵の誕生日を祝ってきました。友人が用意しておいてくれた 羞恥なプレート付きの黄色いケーキはヴィターメールのもの。マンゴーのムースのケーキです。今回の参加メンバーには黄色い人のファンはいなかったのですが、可愛いギモーブの花束まで用意してありました。愛されてますね。(笑)


31歳のお誕生日おめでとうございます。

昨年の30歳の誕生日のときに願った「クオリティの高い作品で演技仕事を!」という私の願い(※参照日記こちら)は、現段階では全くかなえられておりません。(苦笑)もはや願うことすら無駄な行為に思えるぐらいの諦めの境地におります。それは二宮さんの個人仕事に限らず、アラシゴト全般に言えることでもあるのだけれど。(苦笑) なので、31歳の二宮さんに望むことも、とくにないかなぁ。とりあえず、元気でいてくれたら、それで十分です。あとは31歳のうちにリーダーの家に招いてもらえることを祈っておきます。(←Jに先を越された事実を知り、その経緯を必死に問い詰める姿が哀れすぎたので。)とにかく、お誕生日おめでとう!

| 誕生日 | 23:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なで肩さんの誕生日2014

今年も皆でなで肩さんの32才の誕生日をお祝いしてきました。今回のバースデーケーキは、友人が手配してくれたアンリ・シャルパンティエ(HENRI CHARPENTIER)「クール・ルージュ(真っ赤なハート)」という名前の赤いケーキ。赤いケーキは探しやすいね。友人曰く、一言も頼んでいないのに、なぜかプレートには嵐マークが。(苦笑)1月25日に赤いケーキで翔さんだとバレバレ?(苦笑)




31才のショーサクライといえば、テレビで見るときのビジュアルの不安さがここ数年で一番酷かった印象。(苦笑)30才もたいがいの状態でしたが、それをさらに上回るほどだった気がします。太って顔が丸々していたのは言わずもがな(苦笑)ここ数か月は肌荒れまで加わっていて、顔にフキデモノを出してるショーサクライなんて珍しいものを何度も拝見させていただきました。男も30過ぎたらお肌の曲り角なのねー。そして体重コントロールもきかなくなってくるんだよねー、なんてことを思いながら同じ時期に肌荒れと体重コントロールに悩んでいた身としては妙な親近感も湧きつつ、「肌荒れには保湿と睡眠が大事よー。基礎代謝が下がってくる30代からは体型維持もたいへんよー。」とテレビの画面にむかって語りかけたりしておりました。

そんなビジュアルのイマイチ冴えなかった31才のショーサクライなんだけれど、なぜだか私、そんな31才のショーサクライが大好きでして、31才のショーサクライの言動が私のアンテナに引っかかりすぎてですね、この世に相葉雅紀という人がいなかったら櫻井ファンを名乗っていたかもなーなんてぼんやり考えるぐらいまで、ショーサクライに魅了されて困った1年でもありました。(笑)

だって、あちこちのメディアで見聞きする言動だけでなく、実際、生で見るショーサクライは、ヲタクの心情をすべてを理解してくれているかのごとく、すべてを穏やかに包み込むように微笑むんですものー。あれズルい!心が傷だらけのヲタクのすべての葛藤や感情を理解してくれているかのような穏やかな微笑みに見とれて、うっかり相葉ウチワを落っことしそうになったのはダーリンには内緒。(笑)

実際、生で見るショーサクライは、全然太くなんかなくて、一般男性として十分すぎるぐらいにスリムで、それはそれは神々しくて美しいのに、どうしてテレビ番組だと顔が丸々として、あんなにもブサイクに映っちゃうんだろ? とくにNEWS ZERO。(苦笑)夏の謎ディの舞台挨拶のときも、あのチャームポイントでもある尖ったアゴが肉で埋もれてしまっていて、一緒に見ていたRちゃんが「翔さん、アゴの下の肉がマツコ・デラックス化してる・・・。」と小さくつぶやいていて、それがまた言いえて妙で笑えました。(笑)

というわけで32才のショーサクライに望むことは、去年に引き続きビジュアルキープです。とはいえ、最近は少しづつ体重が絞れてるのかな?肌荒れは相変わらずのようだけれど、顔のラインはスッキリしてきた気がするんだけれど。

32才の大仕事は、やはりソチオリンピックだよね?ここ最近とくにオリンピック取材に燃えている気迫がヒシヒシと伝わってきます。選手たちに取材しているときの顔がイキイキしているし取材やインタビューのスキルも安定していて、見ていて本当に頼もしい。ここ最近は5人での仕事が少し落ち着いたペースになってきているから、バンクーバー五輪の時よりゆっくりと現地に滞在させてもらえるのかな?そうなるといいね。それにしてもバンクーバーオリンピックからもう4年も経つんですね。寒さで鼻水をすすりながらスノーウェアで雪山で取材する姿を見たのは、つい最近のような気がするのに。オリンピックが終わったら「神様のカルテ2」の公開が控えているから、今度はその宣伝活動でお忙しくなるのでしょうね。忙しくなればなるほど輝く人だから、さほど心配はしていないけれど、とりあえず肌荒れには注意してください。(って結局言いたいことはコレ。)

| 誕生日 | 23:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はっぴーあいばーすでー2013

お誕生日おめでとう!!

ダーリン!


今年はグリーンのケーキ探しはサボりました。今回、いろいろと私自身が精神的にいっぱいいっぱいで。(苦笑)グリーンのキャンドル(大3本小1本)を用意したから許して。


ケーキはキルフェボンの「赤いフルーツのタルト」です。
完全に私の個人的な好みで選びました。(苦笑)


ダーリンのお誕生日祝いは、幸いなことに一足先に一昨日ドーム(福岡)で一緒にお祝いさせていただきました。MCに入るやいなや、ハッピーバースデーのイントロが流れ、それに気づいた瞬間、「え!?」って驚いた後、顔がパーっと明るくなってクシャクシャの笑顔になり、ケーキ登場の瞬間の「わぁ!」って驚きの声とさらに輝いた目とキラキラの笑顔、苺をほおばる姿、そして「みんなでたべよ!みんなで食べよ!」ってケーキの上のイチゴをメンバーに振舞ういかにもな姿に、いくつになってもチャーミングで優しさに溢れている癒しの塊みたいなこの人が大好きだと改めて実感いたしました。ライブ会場で見るダーリンは、いくつになっても本当に全身からキラキラの粉を振りまいていているかのようで、その粉をかぶるともれなく幸せになれるような気がするから不思議です。その場に一緒にいれた幸運に感謝しつつ、ハッピーバースデーを歌って、30歳最後の姿をしっかりと目に焼き付けてきました。

ただ東京ドームで30才のお祝いをしたのが遥か遠い昔のことのように思うぐらいに、この1年、自分自身をとりまく環境がめまぐるしく変わったこともあってか、もともと遠い存在の人ではあるのだけれど、30才から31才になるまでのダーリンに妙に時間と距離を感じたというか、自分でも距離を置かざるを得ない状況だったというか、とにもかくにも30才のダーリンは、いろんな意味で今までで一番ものすごく遠い存在に感じた年でした。(苦笑) 

だからよけいにソロ曲の「何万光年離れたって この声が聞こえるように 放つんだ もっと 光輝いてみせるよ」「何万光年離れたって、寂しくなんかないように 放つんだ ずっと 光り輝きつづけるから」っていう歌詞は、私自身の心にしみたというか、泣けたというか、ツボにハマってたいへんでした。 主演ドラマ「ラストホープ」も堂々とこなし、冠番組「相葉マナブ」でもイキイキと主導権を握りながら仕事をしていて、見守る側としても安心しきってソロ仕事を見守れる今日この頃。本業の歌やダンスも歌詞も振りも間違えることが少なくなってきて(でも時々やらかしてるけど)、ツッコミどころが年々少なくなって、どんどん頼もしくなっているあたり、今回のアルバムソロの歌詞に込めた思いを(亡くなったおじいちゃんのために)実際に有言実行してくれすぎて、その輝きが眩しすぎて、最近(というかここ1年ぐらい特に)どうもテンションの上がらないプライベート(というか会社生活)を送っている私としては、自分との差がリアルすぎて、よけいに遠く感じて落ち込むんですけど・・・状態。(苦笑) ますますキラキラ輝いていてほしいと強く思ってはいるけれど、あまり遠くに行っちゃわないでー状態。(苦笑) 

30才(というか後半3か月?)のダーリンを一言で表すなら「美しかった」という形容詞しか思い浮かばないぐらい、私の中で「美しかった」という思い出が強い30才のダーリン。今回のツアー中のダーリンったら本当にビジュアルが高め安定で、私の目にはいつにも増して、さらに美しく思えたので、一緒にライブに参加していた大親友のCちゃん(大野ヲタク)に「相葉君が美しすぎて惚れ惚れする。私のヲタク人生始まって以来、最高の美しさな気がする。」と、あいばか丸出しな発言を真顔で言って呆れ顔で大爆笑されたのだけれど(このいきさつを後でCちゃんと同じ大野ヲタクのNちゃんに告げたら、『私もCちゃん同様に、はぁ?って言いたい』って言われたけど・・・。)、それぐらいに私の目には神々しく映っておりました。(でも二宮ヲタクのKさんは「あいばくん、今回超可愛かった!今回のツアー、一番印象が強いっていってくれたもーん。) まあ実際に近くで見たら、そこそこ肌は汚かったんだけれど(苦笑)、いわゆる雰囲気美人っていうの? 遠くから見たときのシルエットだったり立ち姿だったり佇まいが、本当に美しく感じたのです。痩せすぎず、ちょうどいい頬の肉(さすがに年末に近づくにつれて頬がコケてきたような気もしなくはないけれど)とキューティクルがツヤツヤのサラサラな髪の毛と、手足が長くてスレンダーな体形、そしておそらく精神的に安定してそうな余裕というか落ち着いたオーラの相乗効果で、キラキラの笑顔も今まで以上にウットリ惚れ惚れさせられたのです。 おまけに、ここ最近自分自身のビジュアルが年齢の壁に耐え切れずガクンと劣化したことを痛感している今日この頃なだけに、ここ最近のダーリンの美しさが神々しすぎて、さらにものすごく遠い存在に感じるという・・・。(苦笑)まあ、そこは自業自得なんだけれども。(苦笑)

「31歳。変わっていくことも大事だし、変わらないことも大事だし、振り返るにはまだ早すぎるし、過去のことは考えず、未来のことを悩まず これからもゆっくり一歩一歩着実に歩いてこうと思います」って、言葉を噛みしめながら、真面目なテンションでとても綺麗にまとめた素敵な抱負に共感しつつ、こんなに立派な挨拶ができるなんて改めて大人になったなぁとシミジミ。 見た目も中身も、なんだか年を重ねるごとにイイ男になってる気がする。(←あいばかの戯言)

とにもかくにも、何万光年離れたって、寂しくなんかないように ずっと 光り輝きつづけてください。私は、そんなダーリンを目標にして、ダーリンに置いて行かれないように、ダーリンとの距離を縮めるべく、中身も外見も自分を磨いて頑張ろうと思います。そして、そのキラキラ輝く姿を見る機会が我々ヲタクにたくさん与えられますように。そして、あらゆる面で、31歳のダーリンをもう少し近くに感じられますように・・・。(苦笑)

31歳の大仕事、こちらも楽しみにしていますよーつって。

デビクロくんの恋と魔法

中村 航 小学館 2013-11-27
売り上げランキング : 16
by ヨメレバ

| 誕生日 | 23:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いい風呂の日2013

今日は11月26日、1126でいい風呂の日。ということは、某気象系グループの我らがリーダーのお誕生日です。33歳おめでとうございます。お誕生日にちなんで、ブルーを基本にしたコーディネートで出社して、いつもの仲間たちと今年も1126集合してきました。今回のケーキは、お友達が用意してくれたアルションのもの。




後乗せのブルーのお花が割れちゃった。(苦笑)


さて、今年で33歳になられた我らがリーダーですが、実は32歳の印象があまりなかったりします。(苦笑)目立った個人仕事って何かしてたっけ?(苦笑)あ、24時間テレビのドラマをやってたね。あと、24時間テレビといえば草間さんとコラボしたTシャツ! あれはとても気に入っています。が、それ以外、イマイチ32歳のリーダーの印象が薄い。(苦笑) とりあえず、やたらと目の下のクマが目立ってた記憶・・・。(苦笑) 33歳は年明け早々(1月3日)にスペシャルドラマ(鍵のかかった部屋)が待っているから、そこからいろいろとはじまるのかな? それはそうと、今年のライブソロでみせてくれたアナザーワールドにはときめかせていただきました。今後もアナザーワールドに期待しています。 脱マンネリ!祝マンネリ!ってことで。

それにしても、年齢を重ねるごとに、智がどんどん仙人のように見えてくる今日この頃(っていうか昔から既に仙人みたいだったけど・・・。)、自分も見習って仙人になりたい。何事にも動じない心を持ちたいと強く思います。なんだか支離滅裂な文面ですけど、お誕生日おめでとう。

| 誕生日 | 22:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT