Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

2017年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年09月

≫ EDIT

お盆終了

私の夏休みはまだ中盤ですが、とりあえずお盆が終わりました。今年は父の初盆だったから、いろいろ準備もして父を迎えておりましたが、本日、庭で送り火をたいて見送りしました。猫たちも自然と見に来たから母と猫2匹と御近所さんも一緒に見送り。ご機嫌で帰っていったかしら?(笑)お盆が始まる前夜に弟の夢に父が現れて「おい、もう線香の匂いはウンザリや。まわりも線香くさい人ばかりでかなわんから香水持って来てくれ」って言ったんだそう。(笑)なので弟は香水持参でお盆のお参りに来ました。父上、香水大好きだったのよね。(笑)線香もたいたけれど、その後、JO MALONEのアロマキャンドルを灯して、香水瓶をお供えしておきました。

| | 19:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2017年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年09月