Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

2017年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年09月

≫ EDIT

BRUNO PREMI(ブルーノ・プレミ)の靴

ここ最近、お気に入りの靴ブランドはBRUNO PREMI(ブルーノ・プレミ)。 2000年にイタリアで誕生したブランドだそう。やはりイタリアブランドの靴はクオリティが高くてハズレがないんだよね。 春にヒトメボレして買ったウィングチップの靴も、先日SALEで買ったブーツもBRUNO PREMI(ブルーノ・プレミ)のもの。



この靴は、セレクトショップで見つけたもの。
春と初夏にヘビロテしていました。
内側やインソールまで柔らかい革で、
クッションも良くて超履き心地が良いのです。



これは、ZOZOTOWNでずっとお気に入りに入れていて、
夏のセール終盤に値下がりしていたから買い足したもの。
ヒールは高いけど、安定感バツグンです。


ブルーノ・プレミは難波の高島屋で取扱いもあるし、ZOZO TOWNでも取り扱っているブランドなので、わりとチェックしています。ブーツはZOZO TOWNで色違い(黒・こげ茶・明るい茶色)の3色展開で半額になっています。上の同じタイプの靴の色違い(ホワイト)のスリッポンタイプはロコンドにありました。23.5cm~24.0cmの私で37がジャストですが、靴下を履くならワンサイズ上げたほうが良いかも。私はうっかり靴下を履くことを想定せずにジャストサイズを買ってしまったため、買ってからシューキーパーで縦を少し伸ばしました。(苦笑) はやくブーツやレースアップシューズを履きたいけれど、まだしばらくはサンダル生活から抜け出せなさそう。(苦笑)

| | 12:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2017年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年09月