Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

2017年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年10月

≫ EDIT

Dr.Jart+(ドクタージャルト)のシートマスク

Dr.Jart+(ドクタージャルト)のシートマスクの評判がすごく良いので使ってみたくなりポチってみました。韓国だと定価は1枚4,000W(≒400円)だそう。まあまあお高い部類のシートマスク。Amazonで1枚あたり300円で売っていたショップでポチってみました。




ブルーは水分補給、グリーンは肌のハリに効くとのこと。

グリーンのほうは、湿布薬みたいな香りがします。私は嫌いではなかったけれど嫌いな人は嫌いかも。(苦笑) シートは極薄(セルロース?)ですが薄いプラシートが挟んであるので扱いやすいし、肌にピタっと密着して気持ちいい。美容液は少し白濁したトロミ系。ひたひたにシートに含んであり、さらに袋の中にもたっぷり。美容液にトロミがあるので、顎や首の ほうに流れてきません。ベタつきも全くなし。マスクをはずしたシートはシットリ。潤いは実感したけれど、ハリはさほど感じなかったかも。(苦笑)

ブルーのほうは香りは全く気になりません。ほんのり香はあるのですが、全く気にならないので無臭に近い感覚。リピートするなら私は断然ブルー。(笑)シートはグリーンと同じ。美容液のテクスチャーもほぼ同じ。そして潤いと美肌効果はお値段だけのことがあります。マスクをはずした後はスベスベでシットリ。これは凄いと実感します。とても気に入ったので、リピートします。

Amazonのこちらのショップだと、1枚あたり300円です。

by カエレバ

| シートマスク | 05:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2017年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年10月