Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

2017年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年10月

≫ EDIT

アマゾン限定お買得パフ20P(日本製)

クッションファンデーションを使ってみて、そのお手軽さにハマりそうになったものの、クッションファンデーションって要するにリキッドファンデーションをスポンジでつけるってだけのことでしょう?だったら、スポンジを買えばいいんじゃね?ってことで、買ってみたのがコレ。

by カエレバ



これでリキッドファンデやBBクリームをポンポンと肌に馴染ませていくと、まさにクッションファンデでメイクしたような状態に。またクッションファンデの付属のパフの代わりにお家ではこれを使い、ある程度使えば捨ててしまえばパフが汚れなくて衛生的にもよさげだということにも気がついた。切りっぱなしの角度もなかなか絶妙で案外使いやすい。日本製なところも安心だし(肌に直接触れるものは、極力中国製は避けたいし)気に入りました。

| コスメ | 00:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2017年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年10月