Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

2017年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年11月

≫ EDIT

当落メールが届かない件

少し前に気象系の当落が出ましたね。 なんだか今回、当落メールの配信エラーが続出しているそうで、私の周りも被害者多数。(苦笑) とりあえずホームページのマイページから当落結果が確認できたから事なきを得ていますが、これ、ライトなファンだとメールが来ると思い込んでいて当落が出てることに気づかずに入金締切日に間に合わない人もいるんじゃないのかなぁ…。コアなファンは当落が出た瞬間にマイページを確認しに行ってると思うけどさ。問い合わせた方々には「配信完了しています。受信側の設定を確認して下さい」と返答しているとか。当落メールは来ないのにシングル発売のお知らせメールはしっかり届くというのもモヤるんですけどー。(苦笑) 本当に殿様商売すぎて呆れるわ。 当落メールが届かないとなると、復活当選メールなんかも届かない可能性があるよね? さらには、「いつでもどこでもよい」にしていないにもかかわらず、全く申し込みしていない会場(ほとんど札幌)で当選させられて困惑している人も多数いるとか。システムがバグってるんじゃないのかしら? それにしても、この段階でエラーを起こしている(しかもフォローもお詫びもない)ようじゃ、デジタルチケット化なんて本当に大丈夫なのかしら?

| | 00:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2017年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年11月