Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おこづかい搾取されまくり

二宮さんの出演する「流星の絆」の主題歌も嵐なんですってね。11月5日にまたCD出すんですって。すごいな、この怒涛のリリース攻撃・・・。通常版は3曲、初回版は、2曲プラスDVDですって。予約すらすぐに受付終了するので、受付しているうちにお早めに、たぶん店頭に並ぶ前に完売すると思われる。このへんも、もうちょっと量産すれば、売り上げもあがると思うのに、毎度のことながら商売下手だよなぁ・・・・。複数枚出して儲けたいのなら、もっと徹底してガッツリと売ればいいのに。曲は先日、テレビのワイドショーで紹介されていたドラマの収録現場映像のうしろで流れているのを聞きましたが、どうなんでしょう?個人的には「Truth」があまりにもお気に入りでツボだっただけに、微妙な気分だったのだけれど・・・。

Beautiful days(初回限定盤)Beautiful days(初回限定盤)



Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Beautiful daysBeautiful days



Amazonで詳しく見る
by G-Tools



それに加えて松本ヲタさんたちは、こんなのも出るみたいで、たいへんですね・・・。(←完全に他人事)

隠し砦の三悪人 THE LAST PRINCESS スペシャル・エディション(3枚組)隠し砦の三悪人 THE LAST PRINCESS スペシャル・エディション(3枚組)
松本潤, 長澤まさみ, 椎名桔平, 宮川大輔, 樋口真嗣


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

花より男子ファイナル公開記念 ビンボー牧野家が行く香港マカオ豪華旅行!!花より男子ファイナル公開記念 ビンボー牧野家が行く香港マカオ豪華旅行!!
井上真央, 松本潤, 小栗旬, 松田翔太, 武田竜太


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



大野ヲタさん&松本ヲタさんが怒涛の雑誌露出にヒーヒー言ってたと思ったら、二宮祭りが始まって、なんだか、雑誌もすごいことになってるみたいですね。(←これまた完全に他人事) あ、でも9月27日発売のMISS11月号に『私たち30代「嵐」に夢中です 相葉雅紀くん編』なるものが予定されているらしいので、これだけは買ってやろうと思います。(←何様?)女性ファッション誌に特集されるなんて、二宮松本櫻井だけの世界だと思ってたのに、最近じゃ魔王効果でブレイクしてしまった智坊ちゃんも登場したりして、ついにはダーリンまでも特集される日がくるなんて、すごい時代がきたもんだ。いつの日かダーリンが「Cut」で大々的に特集される日を夢みておきます。さりげなく虎視眈々。

MISS (ミス) 2008年 11月号 [雑誌]MISS (ミス) 2008年 11月号 [雑誌]


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



ヲタの間で話題の今月号二宮特集。

Cut (カット) 2008年 10月号 [雑誌]Cut (カット) 2008年 10月号 [雑誌]


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ヲタの間で話題だった先月号の大野特集

Cut (カット) 2008年 08月号 [雑誌]Cut (カット) 2008年 08月号 [雑誌]


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

| | 11:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT