Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

焼肉が食べたくなるCD

先日発売された「Beautiful days」の通常版のCD。このCDを聞くと、むしょうに焼肉が食べたくなるというビックリな効果があります。というのも、シングル「Beautiful days」の通常版の6曲目(カラオケ)の最後に、我々の期待を裏切ることなく、オマケとして嵐のシークレットトーク第9弾が仕込まれていたのですが、なんと今回は、収録場所が焼肉屋! お店の店員さんの声や肉がジュージューと焼ける音、あげくの果てには5人がクチャクチャ噛んで食べている音まで入っているという超シュールなCD・・・・。超おもしれぇ。本当に、この人たち、普通に焼肉を食べながら、いつものシークレットトーク以上の素の状態で楽しそうにお喋りしてるんですよ。途中、誰かの携帯電話がバイブレーションで鳴ったりもしているし。(笑) やっぱり嵐って作り込まない素の状態が一番チャーミングで魅力的。最近、テレビで目にする嵐は、いろんな意味で作り込まれすぎていて、若干萎え気味だったので、このシークレットトークを聞いて心底ホっとした。 ファンが求めてるのは、こういう嵐なんだけど、最近、この空気、テレビではなかなか感じられなくなっちゃって、さびしいことこの上ない。

そんなシークレットトーク第9弾の私の最大のツボは全編を通じて感じる大野さん&櫻井さんの夫婦トーク。

櫻井:「ハイ、智君。」
大野:「あ、2枚か。」
櫻井:「そう、2枚。フフフッ」

とか

大野:「お腹いっぱいになっちゃった」
櫻井:「お腹いっぱいになっちゃった?じゃあ、もう肉やめる?焼かなくていいですか?」
大野:「うん。おれは大丈夫です。」

とか。ピーチクパーチクうるさい息子3人の横で、ヒソヒソ二人で大人同士の会話をする夫婦みたいなトークが妙にツボ。(笑) 常時、お肉を焼いてるのは櫻井さんだし、タン塩のレモンを配るのも予想通り櫻井さんだし、国立競技場でのライブのリハーサル時に写真をとって皆に配ったのも櫻井さん。写真の話の流れで

櫻井:「アジアも撮るから。」「オリジナル写真集つくろっか?"旅の思い出"みたいな」
相葉:「アルバム買ってね!入れようね!」

のあたりなんて、まるで母と子の会話みたい。(笑) やはり櫻井さんは嵐のお母さんだなぁ。

それにしても松本さんは、今頃、相葉さんのライブでのキラキラっぷりに気がついたのね。さては、惚れたな。ニヤリ。そうなんだよ、ライブでのダーリンは、それはそれは本当に眩しいぐらいのキラキラのオーラを発しているんだよ!っていうか、嵐全員キラキラしてるんだけれど、そんなキラキラオーラを誰よりも相葉君に感じた松本さんは、正真正銘、立派な「あいばか」。二宮・横山(@関ジャニ)に次いで、同志認定してあ・げ・る。(←何様?)

それにしても、普段、人の話を遮りがちなダーリンが「ねぇ、誰か聞いて?」とか、「俺、生レバだったらいつでも食えるぅ。」の鼻に抜けかけた「ぅ」とか、いちいち超可愛い。「ねぇ、誰か聞いて?」と言われて、即答で「聞いてる。聞いてる。」と返事する子たちも超可愛いが、聞きながら一緒に即答で「私も聞いてるよ!」答えたくなるのは、私があいばかだからですか?

あと「酔いどれ部長」さんね。打ち合わせで疲れて眠りそうな彼に「明日も朝早いんだから、帰っていいよ」って言ってあげる4人も優しいが、そこまで言われても意地でも帰らない「酔いどれ部長」さんのあるんだかないんだか微妙な責任感が、なんとも微笑ましくて愛らしい。つくづく、嵐って5人だけでいるのが一番いいなーと思わせてくれる30分強でございました。テレビ等の露出は増えているのに、こういう飾らない、作りこまない、邪魔されない、素の嵐さんたちの姿が見れる機会がどんどん減っているという昨今の現状が、どうにもこうにもやるせなく、ここ最近、本当にテンションだだ下がり気味だったのだけれど、そんな私には非常にありがたいシークレットトークでした。

しかし、こんなのを聞かされたら、本気で焼肉が食べたくてたまらん!生レバー、タン塩、チジミ、コムタンスープ、テグタンスープ、冷麺、etc.彼らの食べてていたもの全部食べた~い!と思ったら、同じことを考えてた松本ヲタのMさんから「焼肉屋でシークレットトークをリアルに再現する嵐会をしようよ!」とのお誘いメールが。(笑)もちろん即答で参加の意思表明。というわけで、近々、焼肉屋で嵐会。フフフフフ・・・・。楽しみ♪

あ、そうそう、嵐ネタついでに。先日気づいたのですが、櫻井さん主演の「よい子の味方 新米保育士物語」のDVD-BOXが、いつのまにやらシレーっと再販されていたんですね。一時は生産中止状態だったのに。嵐ブーム、おそるべし・・・。あと、魔王のBOXも特典映像満載だそうですね。特典ディスク2枚で、特典映像は合計で4時間25分。しかも、第1話と第11話(最終話)はディレクターズカット版ですって。これまた、すごいね。Cちゃんを筆頭に、大野ヲタの皆様、ワクワクしすぎて眠れないんじゃない?(笑)一応、参考までに、以下にシークレットトークが入っているCDたちと、「よい子の味方 新米保育士物語」と「魔王」のDVD-BOX、を列挙しておきます。

シークレットトーク第1弾:「a Day in Our Life」  

a Day in Our Lifea Day in Our Life
嵐 SHUN SHUYA


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


シークレットトーク第2弾:「ナイスな心意気(限定盤)」

ナイスな心意気(限定)ナイスな心意気(限定)
石塚知生 アラシ 戸沢暢美


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


シークレットトーク第3弾:「PIKA☆NCHI(通常盤)」

PIKA☆NCHI(通常)PIKA☆NCHI(通常)
嵐 相田毅 CHOKKAKU


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


シークレットトーク第4弾:「とまどいながら」

とまどいながらとまどいながら
嵐 オオヤギヒロオ girls talk


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


シークレットトーク第5弾:「ハダシの未来/言葉より大切なもの」

ハダシの未来/言葉より大切なものハダシの未来/言葉より大切なもの
嵐 宮崎歩 TAKESHI


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


シークレットトーク第6弾:「PIKA★★NCHI DOUBLE」

PIKA☆☆NCHI DOUBLEPIKA☆☆NCHI DOUBLE
嵐 櫻井翔 久保田洋司


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


シークレットトーク第7弾:「WISH(通常盤)」

WISH (通常盤)WISH (通常盤)
嵐 久保田洋司 SPIN


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


シークレットトーク第8弾:「Love so sweet(通常盤)」

Love so sweetLove so sweet



Amazonで詳しく見る
by G-Tools


シークレットトーク第9弾:「Beautiful days(通常版)」

Beautiful days(通常盤)Beautiful days(通常盤)



Amazonで詳しく見る
by G-Tools




販売復活中の「よい子の味方」BOX。私は個人的に太陽先生の櫻井さんのビジュアルが超好みだったりします。

よい子の味方 新米保育士物語 DVD-BOXよい子の味方 新米保育士物語 DVD-BOX
櫻井翔, 松下由樹, 吹石一恵, 濱田マリ


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



割引価格にて予約受付中の「魔王」BOX。

魔王魔王
大野智, 生田斗真, 小林涼子, 田中圭, 加藤新;坪井敏雄


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

| | 09:33 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

JOLLYさんの戦いがはじまりますね。
ブログ読んだら通常盤欲しくなっちゃいました。
大好きです♪

| よこ | 2008/11/08 21:02 | URL |

>よこさん

この通常版はオススメですよ。
ぜひ、お買い求めくださいませ。
戦いについては、また後日にでも・・・。

| JOLLY | 2008/11/09 12:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT