fc2ブログ

Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大阪に戻ってきました

大阪に戻ってきました。春休みスタートの3連休ということで、空港も駅も町もいたるところ人でいっぱい。とくに帰りの品川駅や羽田空港はディズニーランド帰りの家族連れがいっぱいでした。みんなおでかけしてるんだねー。家に戻ってきたら、お留守番を頼んでいた我が家の東芝ヴァルディアちゃんが、頼んでおいた番組だけでなく、しっかりと新あいばーもんとCMまで捕獲してくれておりました。偉いぞ、ヴァルディアちゃん!しかし、新CMのダーリンは、相変わらずアイバモサキ君な上に、顔も体もガリガリにやせ細っていてビックリ。そして少クラのダーリンも、相変わらずアイバモサキ君だし、案の定、お顔にフキデモノがブツブツブツブツと出てきてて痛々しいのなんのって。(涙)モサキ君はいつになったらマサキ君に戻ってくれるんだろう・・・。(遠い目)

| | 23:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT