Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  旅行、フランス、映画、試写会、バレエ鑑賞、クラッシック音楽、オトコマエ、母性本能をくすぐる男、猫、靴、ジェルネイル、食べ歩き、衝動買い etc.をこよなく愛するお気楽OLの日々のつぶやき。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょっと気になるリュ・シウォンの韓国料理レシピ本

昨夜、美味しい韓国料理を食べつつ、こういうのが自宅で作れたらいいのになーという話題も出たのだけれど、そこから派生して「最近、リュ・シウォンの韓国料理レシピ本が出てるよねー」という話題になりました。
リュ・シウォン食堂リュ・シウォン食堂
リュ シウォン

主婦と生活社 2005-01-28
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
私も本屋さんで見かけて、ちょっと気になっていたんだよね。なんてったって表紙がリュ・シウォンの微笑み写真ですもの。エプロン姿の表紙だったと記憶していたのだけれど、エプロンはなかったわ。妄想だったみたいだ。(笑)リュ・シウォン、癒し系で結構好きなのだ。そういえば韓国ドラマの「美しき日々」でもリュ・シウォンがチェ・ジウやお母さんに料理を作ってあげてたシーンがあったよね。ただの写真集なら、よっぽどのファン意外は素通りしてしまうけれど、料理のレシピ本と合体させるって、なかなか商売上手ですなー。餃子のスープ、参鶏湯(サンゲタン)、ユッケジャンスープ等々や韓国風スイーツも載ってるんだって。

| 雑学 | 22:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jollyjournal.blog15.fc2.com/tb.php/228-cd94cdbd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT