Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パールピーチのヌーディーねいる

ピンクの薔薇模様ネイルの次にしていたのがこちらのネイル。ここのところ派手なネイルが続いていたので肌になじむ地味系のネイルにしたかったので、パール入りのピーチベージュをベタ塗りにして爪の先のほうだけラメをフレンチ風に散らし、アクセントにVカットスワロを3粒のせてミラーボール風にしました。写真だと全塗りしている部分が透明っぽくみえるけど、全体にパールの入ったカラージェルを塗っています。かなりポリッシュっぽい色とデザイン。


【使った材料】
クリーンシャインバリュージェル(クリア)←ベース
ラプチャーハードジェル(クリア) ←トップコート
・自作のパールピーチ色のジェル(エンジェルのキャラメルマキアートとミルクティーを1:1で混ぜた)
プリュネル ネイルアートジュエリー APN008
・ピーチカラーのVカットスワロ 3粒×両手

プリュネルの008番のラメは、ケースで見るとブルーっぽいホワイトに見えるのですが、爪に乗せるとピーチピンクとグリーンの偏光っぽく光る透明っぽいラメです。カラージエルもラメも全体的に肌になじみやすい地味目の色なので、アクセントにVカットスワロを3粒のせました。Vカットスワロは、今回ハードジェルで固定しましたが、とくにとれることもなくキラキラ。このVカットスワロ3粒乗せデザイン大好きです。最近ネイルへのモチベーションがグングン下がってるので、簡単でそれなりに見えるデザインで手抜きばかりしてます。今回も手抜きですが、そこそこ気に入ってます。

  

| ネイル | 22:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT