Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メタリックグレージュのネイル

パープルのギラギラネイルの次にしていたネイルがこのメタリックなグレージュのベタ塗ネイル。 最近またネイルへのモチベーションが低下しているので、めんどくさくてシンプルにベタ塗りしただけ。(苦笑)1本だけ純銀系のラメ(純銀系は、時間がたつとシャンパンゴールドに変色するので、それを見越してのチョイス)をベタ塗にしたこのデザインは、以前していたベージュのベタ塗りネイルの色違いバージョンです。(もうデザインを考えることすらメンドクサイ状態だったもので。苦笑)色は写真ではいまいち伝わりづらいのだけれど、グレージュっていうのかしら?グレーとベージュを混ぜたような、ちょっとベージュがかったシルバーのような色なのですが、100均のパウダーアイシャドーをクリアジェルに混ぜて自作しました。

【使った材料】
クリーンシャインバリュージェル(クリア)←ベース(※写真ナシ)
シャイニージェル(クリア)
プリュネル ネイルアートジュエリー 014
・100均(ダイソー)で買ったパウダーアイシャドー(サンド)
・100均(ダイソー)で買った携帯デコ用パーツ(スクエアのアクリルストーン)

100均のアイシャドーパウダーはセルフジェルネイラーの強い味方です。もともとがアイシャドーなので色味も肌に馴染みやすいし、けっこうたっぷりとクリアジェルに混ぜるとそんじょそこらのパール系のカラージェルよりも綺麗にマットに仕上がります。100円なだけに他にもいろんな色を大人買いしているから、また追々使っていきましょうっと。

  

| ネイル | 19:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT