Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  旅行、フランス、映画、試写会、バレエ鑑賞、クラッシック音楽、オトコマエ、母性本能をくすぐる男、猫、靴、ジェルネイル、食べ歩き、衝動買い etc.をこよなく愛するお気楽OLの日々のつぶやき。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

THE BODY SHOPのパウダーイン スティック

手持ちの制汗デオドラント剤がなくなったので、なんとなく気になっていたTHE BODY SHOPのパウダーイン スティックのシトラスを買ってみた。香りは3種類ありましたが、一番好みだったのが幸いにしてグリーンのケースのシトラスだったのでグリーンを購入。ほかにはピンク色のとブルーのと3種類展開のようでしたが、これ9月いっぱいで販売終了するアイテムだったみたい。



キャップをとると、グレーの蒟蒻みたいな色のかたまりが出てきます。「スティックタイプのボディフレグランスとのことで、エッセンシャルオイルのナチュラルな香りで、火山ミネラルが白い後を残さず、お肌をサラサラに保ちます」ってことなんだけれど、これ、サラサラか???どう贔屓目に見てもベタっとした塗心地のような・・・。(苦笑)リピートはないな。(苦笑)とりあえずもったいないから使うけどさ。(苦笑)

| コスメ | 19:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT