Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大阪・新町「キッチンpopolo」でビストロ料理

最近、大阪の新町界隈に行く機会が多いのだけれど、夕食には遅い時間帯にブラブラしていたところ偶然見つけたお店「キッチンポポロ」さんに飛び込みで入ってみました。可愛いパンダが目印のアットホームなビストロで、なかなか居心地のいい快適な空間。お店の中もパンダグッズがいっぱい。カフェっぽい気軽に入れる雰囲気のお店です。


夕食には遅い時間帯だったのでガッツリ食べるというよりもワインを飲みながらツマむ感覚で頼んだお料理は、蛸とオリーブのマリネ、宮崎産野菜のダッチオーブン焼き、自家製スモーク(チーズ&秋刀魚)、生ハムとルッコラのピザ。どれもおいしかった。カフェ感覚で夜遅くに食事しながらお喋りしたいときにいいかも。あとパンダ好きな方にも。(笑)
-------------------------------
キッチンポポロ
大阪市西区新町1-23-9 2F
TEL 06-6535-5233
食べログはこちら
---------------------------------

| グルメ(大阪) | 22:22 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ここの住所をみて、すっごーく家の近くだ!(でも、どこだ?)と思って、今日行き帰り意識して自転車に乗ってみました。 ありました!パンダの壁!お隣りの2階の窓からときどき猫ちゃんがお外を眺めているので「今日はいるかなー♪」と今までそっちばかり見てましたw こんど入ってみようかな。

| みーこ | 2012/10/23 22:43 | URL | ≫ EDIT

>みーこさん

この近くにお住まいですか?
楽しそうなエリアですよねー。
パンダの壁あったでしょ?妙に入ってみたくなりません?
中にも可愛らしいパンダグッズがたくさんあるアットホームな雰囲気のお店なので
是非いってみてください。
お隣の2階の猫ちゃん、今度近くを通るときは注意してみます。

| JOLLY → みーこさん | 2012/10/28 20:54 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT