Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まるでオカマバーのママ状態

ずいぶん秋めいた気候になってきたなーなんて思っていたら、案の定、季節の変わり目にありがちな風邪をひいちゃいました。実は上京前から風邪気味だったのを市販の薬で騙し騙し生き延びていたのですが、火曜日あたりから騙しきれなくなってきて発熱。遊び疲れ以外の何物でもないと自覚していることもあり、これは気力で直すしかないと薬局にかけこんで薬剤師さんのアドバイスに従いながら滋養強壮系のドリンク薬と市販のカゼ薬の併用で様子をみていたのだけれど、薬のおかげで頭痛と熱は収まったものの、それ以外の症状(鼻水、のどの痛み)が収まるどころかひどくなる一方。今朝はついにオカマバーのママみたいな声になってしまい、昼すぎにはオカマバーのママみたいな声すら出ないような大ピンチ状態になってしまって、職場近くのクリニックで薬&抗生物質をもらってきました。やはり最初からすぐに病院にいくべきだったのかも。どうも病院って億劫で。(苦笑)でも病院の薬はよくきくよね。しかも市販の薬を買うより初診料を入れても安かったし・・・。次からは風邪だなと思ったら早めにクリニックで薬をだしてもらおうっと。ちなみに、同じく木曜日から上京していた友人Mさんも帰阪後に風邪をひいて発熱中だとか。お互い遊び疲れが出ちゃったみたいね。(苦笑) とりあえずあと1日気力で頑張って週末はゆっくりと休息します。

| | 23:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT