Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

台風到来

この週末の大阪は、長居スタジアムでエイトの野外ライブが予定されておりました。私自身はエイトには興味はないのですが、私の友人に何人かエイトファンがいるので、毎回、来阪時に宿の手配等の相談にのったり、ライブ前に一緒にお食事したり、ライブを楽しみにする気持ちは応援するグループが違えども共感できるので、毎回微笑ましく見守っていたのだけれど、今日の公演は台風で中止になっちゃったんですね。友人は幸い土曜日の公演にも参加できていたから、まだいいけれど、日曜日だけ参加予定だった人が本当に気の毒。これだから、野外コンサートって怖いんだよな。とはいえ、台風は危険だからね。中止は正しい選択だと思いますが、頭でわかってても心がついていかないよね。元気だしてね。またきっと会えるはずだから。

| | 17:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT