Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  旅行、フランス、映画、試写会、バレエ鑑賞、クラッシック音楽、オトコマエ、母性本能をくすぐる男、猫、靴、ジェルネイル、食べ歩き、衝動買い etc.をこよなく愛するお気楽OLの日々のつぶやき。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

病院通い

週末、衣替えしようと思ったのに、そんな気力もないままひたすらおとなしく自宅で静養。それこそテレビの電源もつけず、薬を飲んでひたすらベットの中で眠りの限界まで眠って静養しつづけたにもかかわらず、病院でもらった薬を飲みきっても、風邪が全く治らない。むしろ悪化している気配すら・・・。というわけで、本日、またしても病院へ。ぜんぜん薬がきかないんですけどーとお医者さんに文句を並べて、さらに別の抗生物質を出してもらってきました。声も相変わらずのオカマバー。いつになったらスッキリと治ってくれるのかしら。HDDの中は見てない番組がたまっていくいっぽう。まだデビューキッズもみれてないよー。今週末のМステスペシャルを録画する容量残ってるかしら?(遠い目)

| | 20:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT