Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

憧れのSAVONの製品

お友達からSAVONの製品をプレゼントしてもらいました(嬉)いつも可愛いな~とショップを覗くものの自分で買って普段使いにするには、お高いから購入にはいたらず、でも素敵~と常に憧れていたブランド。

いただいたのは綺麗なエメラルドグリーンのシャワージェルとボディスクラブソルト。(ブルーに見えるけどグリーンなのだ。)ボトルも瓶もガラスで可愛い~。グリーンのシャワージェルはLemon Basil、グリーンのボディスクラブはLemon Mintの香りで、どちらもスッキリ系でこれまた好み。シャワージェルは、実は私はシャンプーとしても使っていて、まさに全身に使ってます。髪の毛に使っても泡立ちもよくて全然OK。っていうか普段使っているシャンプーよりもはるかに高級なボディジェルですもの、髪だって綺麗にならないほうがおかしいってなもんです。(笑)いい香りとグリーンのアイテムに囲まれて、毎日のバスタイムがさらに幸せな時間になっております。ありがとー。

| | 23:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT