Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  旅行、フランス、映画、試写会、バレエ鑑賞、クラッシック音楽、オトコマエ、母性本能をくすぐる男、猫、靴、ジェルネイル、食べ歩き、衝動買い etc.をこよなく愛するお気楽OLの日々のつぶやき。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドクター・ショール パーティフィート ジェル ハーフ・インソール ウルトラスリム

最近、愛用しているのがドクター・ショール パーティフィート ジェル ハーフ・インソール ウルトラスリムというインソール。いわゆる靴の中敷です。職場の仲良しの先輩に薦められて、サイズが少しだけ大きいパンプスのサイズ調整用にと思って買ってみたのだけれど、思いのほか足の裏が気持ち良くて癖になり、サイズが少しだけ大きいパンプスにはもちろん、そうでないジャストサイズのパンプスにも入れて使っています。ジャストサイズのものだとキツイんじゃないかな?と思ったけれど、指先の部分は通常どおりになるようにカットされているのでさほど関係なく、パンプスで体重がかかる部分にクッションがあって衝撃が和らぐのと前すべりを食い止めてくれるせいか、妙に気持ちいいのです。1セットあれば貼ってはがして水洗いもできて何度でも使えるってことなんだけれど、いちいち張り替えるのがめんどくさいから、よく履くものには貼りっぱなしにしておけるように数枚買って貼りまくってます。先日ハマって色ち買いした(※結局、あのあとピンク(という名のベリー系レッド)も買って全色買いした)ウエッジソールのパンプスにもそれぞれに1セットづつ入れて履いてます。似たようなのが他のメーカーでもいろいろ出てるけれどドクター・ショールのが一番貼りやすくて指の形状のカッティングも絶妙なのでお気に入り。これ本当にクッションが気持ちいいの。手持ちのすべての靴に入れたいぐらい。ドラッグストアで買っていたけれどネットでまとめ買いしたほうが安いから今度からネットで買おうっと。

by カエレバ

| | 21:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT