Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パールピンクの小花ネイル

パールグレージュのネイルの次にしていたのはこのデザイン。衣替えの時期に張り切って手洗い洗濯に精を出していたら、爪が折れて短くなってしまったので、短い爪でも似合うデザインにということで、地味目の色をベタ塗にすることに。爪が折れたこともあって、ネイルへのモチベーションが下がりまくっていたので、とにかく簡単に手早く仕上げたいとばかりに、3Dのネイルシールに頼ってみたら、こんな乙女風になりました。ネイルへのモチベーションが下がってるので簡単で早く仕上がるのが何より。(苦笑)

【使った材料】
クリーンシャインバリュージェル(クリア)←ベース
シャイニージェル(クリア)
・ダイソー(100均)のパウダーアイシャドー
プリュネル ネイルアートジュエリー APN 004
・エターナル ラグジュアリーネイルスティッカー(品番不明)

友達が「JOLLYさんぽくないネイルねー。」って言って驚いていたけれど、確かにこんなパステルピンク、爪以外で絶対私は身に着けないもんね。(苦笑)本当に爪だけみたら、めちゃくちゃ女の子らしいでしょ。(笑)前回に引き続き、またしてもアイシャドーパウダー混ぜ混ぜ作戦ですが、この作戦便利でオススメ。アイシャドーって基本的に肌なじみのいい色目にしてあるから、爪に全塗してもすんなり馴染む印象。写真が上手にとれなくて、実物の可愛さがイマイチ伝わらないのが残念なのだけれど、適当にやったわりに意外と華やかで可愛くて気に入っています。しかしスマホでネイルの写真をとるのって難しいわー。(苦笑)

| ネイル | 19:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT