Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  旅行、フランス、映画、試写会、バレエ鑑賞、クラッシック音楽、オトコマエ、母性本能をくすぐる男、猫、靴、ジェルネイル、食べ歩き、衝動買い etc.をこよなく愛するお気楽OLの日々のつぶやき。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チャン・ルーのブレスレット

かなり日付がさかのぼるのですが、夏の終わりに友達へのバースデープレゼントにチャン・ルーのブレスレットを買いました。お友達に選んだのはシルバーなんだけれど、選んでいたら自分もほしくなったので自分用にはゴールドを買いました。お揃いなり。最近は5連のラップブレスが有名なチャン・ルーだけれど、シルクシフォンのブレスも可愛いんだよーつって。


5連のラップブレスも便利なので夏場はとくにヘビロテしておりました。チャン・ルーの製品って、それなりの値段はするけれど、ボリュームもあるし華もあるし腕に沿うので、やはり値段に見合った仕事をしてくれるなと思います。使いやすいせいか出動頻度も高くて、なんやかんやで元はとったぞってぐらい活用してる。さすがに冬は手元が目立たないからあまり頻繁には使っていないんだけれど、それでもちょこちょこと使っていて、さらにまた違うのが欲しくなってきていたり・・・。(←物欲は底なし。) 誰かさんも春ごろからずっとチャン・ルーを愛用してるよね。春~夏まではコットンコードのソーダライトのブルーを愛用されておられたけれど、アラフェスのときにはブラックレザーのシルバーにスカルがついてるのをつけておられました。最近はもっぱらブラックのレザーを愛用?便利なんだよね、わかる。わかる。(ニヤリ)


誰かさんとお揃い希望の方、一時期完売でしたが、最近、また再入荷してるよーつって。





シフォン系のブレスは5連ラップに比べるとお手頃価格です。
しかもヲタク心をくすぐる色もあったり。(1色違うけど。苦笑)



  

シフォン系のブレスは5連ラップに比べるとフェミニンになります。



5連ラップは、とにかく便利。


| 買い物 | 02:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT