Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  旅行、フランス、映画、試写会、バレエ鑑賞、クラッシック音楽、オトコマエ、母性本能をくすぐる男、猫、靴、ジェルネイル、食べ歩き、衝動買い etc.をこよなく愛するお気楽OLの日々のつぶやき。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キャサリン・ミッシェルのRainbow Dream

fc2blog_201210261134419aa.jpgキャサリン・ミッシェル(CATHERINE MICHIELS)のシルクリボンを気に入って使っていることは以前ブログの記事にもしましたが(※参照記事こちら)、最近、お友達にプレゼントでいただいて、新たにコレクションが増えました。

お友達からプレゼントしてもらったのは、左の写真の「Rainbow Dream」って色。よーくみると、例の5色(厳密には7色というべきなんだろうけど)がグラデーションになっていて気象系ヲタク心をくすぐることこの上ない!

しかも、これ、実は心斎橋の某セレクトショップのショーケースに並べてあるのを見かけて、淵のシルバーの糸がキラキラ光っていて、こういうカラフルな色と銀の糸って組み合わせも綺麗だなーって眺めてたんだよね。ちょっと今の長袖の季節だとブレスレットって目立たないけれど、トップスを腕まくりしてアピールしていこうとおもいます。(笑)

ちなみにキャサリン・ミッシェル(CATHERINE MICHIELS)のシルクリボン、ネット(楽天他)だと半額ぐらいで買えちゃいます。こちらのお店が写真の色と実物の色の差が少なく(それでも写真より実物のほうが色は濃いです)、お値段もお安く、種類も豊富です。「Rainbow Dream」もありますよーつって。

眺めていると、どの色も欲しくなってしまうCatherine Michiels(キャサリン・ミッシェル)のシルクリボン。

| グリーン&5色 | 23:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT