Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  旅行、フランス、映画、試写会、バレエ鑑賞、クラッシック音楽、オトコマエ、母性本能をくすぐる男、猫、靴、ジェルネイル、食べ歩き、衝動買い etc.をこよなく愛するお気楽OLの日々のつぶやき。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

とりあえず冬に向けて、一つミッション終了~。

とりあえず転ばぬ先の杖とばかりに、早々と毎年恒例のインフルエンザの予防接種を受けてきました。今年のワクチンは去年と同じ型だそう。私がいつも行く会社指定のクリニックは今週からインフルエンザの予防接種スタートだったのですが、すでに予約が埋まってきているらしく、私が行ったときも何人も順番待ちしておられました。みんな早めに行くんだね。とりあえず冬に向けて、一つミッション終了~。みなさんも本格的にインフルエンザが流行る前に予防接種受けたほうがいいですよ。お早めに~。

| | 22:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT