Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

LEONARD(レオナルド)のドリームタンブラー

先日、JR大阪三越伊勢丹の食器売り場で見つけた5色モノ。ドイツのLEONARD(レオナルド)のタンブラー。売り場にヲタク心をくすぐる5色が並べてあって、超可愛かったのです。コロンとしたフォルム、好きなんだよね~。



色はオレンジ、グリーン(これとは別でイエローグリーンもある)、ブルー、ピンク、レッドの6色展開みたい。ピンクっていうより実物もパープルっぽくて、まさに気象系ヲタク的にニヤっとしてしまいそうな5色。しかもそんなに高くないの。1つ1200円。グラスは基本的に飲み物の色が明確にわかる透明でクリアなものが好きなんだけれど、これは5つ揃えたくなってきちゃうよね。(ニヤリ)

by カエレバ


こっちのタイプも可愛いよね~。

by カエレバ

| グリーン&5色 | 19:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT