Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

半年に一度のディスク整理

最近、ディスク整理は半年に一度ペース。といっても、HDDがクラッシュしたら怖いから編集→ディスクムーブまではマメにしていて、そこから先の盤面印刷が半年に一度ペース。ムーブしたままのディスクを積み重ねていたら、いよいよ雪崩をおこしそうになったので、ついに重い腰をあげて夜な夜な盤面印刷いたしました。前回整理したのが2012.02.26ってことは、半年どころか8か月ぶりに整理したわけです。レギュラーは、もう日付とゲストだけメモって終了状態なので、それ以外のこの8か月のイレギュラー物というと、三毛猫露出、鍵部屋露出、ブラックボード、謎ディSP、24時間テレビ、ロンドンオリンピック。やはりオリンピックと24時間テレビとダーリン関係がすごいボリュームなんだけれど、意外と5人のワイドショーやらそれ以外のテレビ露出は去年おととしに比べるとかなり減ってきてる。最近ワイドショーも各局彼らの扱いが薄くなってきた気がするもんね。事務所的にも他のグループにも力を入れてるんだろうけれど、世間的にもそこまで気象系5人組が何をしようと物珍しさも興味なくなってきてるのかも。(苦笑)で溜め込んでいた盤面印刷がやっと片付いたと思いきや、実はHDDには見てもいないNEWS ZEROと志村どうぶつ園が2~3か月分たまってる・・・。これも片付けなくちゃな・・・。(遠い目)そして明日もまたアルバム発売日ということでテレビジャックするみたいね。本当にエンドレスだわ。(ため息)

毎度おなじみの愛用ファイル

CD DVD用不織布ケース リング穴 両面収納 5色ミックス 200-FCD007MXCD DVD用不織布ケース リング穴 両面収納 5色ミックス 200-FCD007MX

サンワダイレクト
売り上げランキング : 101430

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

http://img.yomereba.com/kl.gif') 0 0 no-repeat;padding: 2px 0 2px 18px;white-space: nowrap;">Amazon
http://img.yomereba.com/kl.gif') 0 -50px no-repeat;padding: 2px 0 2px 18px;white-space: nowrap;">楽天市場
http://img.yomereba.com/kl.gif') 0 -150px no-repeat;padding: 2px 0 2px 18px;white-space: nowrap;">Yahooショッピング
http://img.yomereba.com/kl.gif') 0 -100px no-repeat;padding: 2px 0 2px 18px;white-space: nowrap;">7net
by カエレバ


| | 23:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT