Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

脱アナゴ君を目指して

昨日、会社の仲良しの先輩と一緒にランチを食べていたら下唇がムズムズしはじめた。あ、なんかイヤな予感・・・と思ったら、案の定、1時間もしないうちにプックリと腫れてきて、どうみても口唇ヘルペス。久しく出てこなかったのに、忘れたころに現れたわね・・・。(苦笑)とりあえず殺菌したほうがいいかなと思い、イソジンのうがい薬で患部を意識しながらうがいをして様子をみていたら、腫れが少しおさまってきたので、これはこのまま落ち着くであろうと楽観視して帰宅。おそらく、ここ連日のディスク整理にまつわる夜更かしで疲れているんだろうなと思い、早めに就寝。朝起きて鏡を見たら、口唇ヘルペスがデカくなってるんですけどーーー。(涙)というわけで、前回の風邪のときの教訓を生かして、不調を感じたらすぐさま病院へ行くことに。ヘルペスは皮膚科だというのでクリニックの皮膚科に行くと、待ち時間ゼロで見てもらえて(というか口頭で質疑応答しただけ)、ヘルペスのお薬(塗り薬と飲み薬)をもらってきました。これで脱アナゴ君(←サザエさんに出てくるマスオさんの同僚)目指します!(苦笑)

| | 20:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT