Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

和歌山名物、玉林園のグリーンソフト

最近、我が家のお気に入りスイーツが、これ。たまたまおすそ分けでいただいた和歌山の玉林園のグリーンソフトというアイスクリーム。公式サイトによると「和歌山ケンミンの味。カッコいいアヒルのマークが目印の抹茶ソフトです。」とのことでケンミンショーでも和歌山ケンミンの味として取り上げられたんだって。
これね、べらぼうにウマい!!!とにかくアッサリ&サッパリなんです。“一度食べたらやみつきになる味”ってHPの宣伝文句のとおり、本当にやみつきになってしまいます。不思議なぐらいにアッサリ&サッパリ。ちょうど大阪で有名なゼー六のアイスモナカの抹茶味みたいな感じ。このグリーンソフト、。こちらのサイトでお取り寄せ可能です。ただ、一番小さい単位で15個入りしかないのよねぇ・・・。15個なんて一人でペロッと1週間で食べれる自信はあるけど、冷凍庫に15個も入るスペースがー。(苦笑)5個単位で売ってくれたらいいのにー。和歌山だとスーパーやコンビニとかでも買えるらしいのですが、我が家は生協の宅配でお取り寄せしています。毎回オーダーできるわけじゃないらしいのですが、見つけたらオーダーしてる。すぐにペロっと食べてなくなっちゃうけど。(苦笑)

| グルメ(その他国内) | 23:35 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/12/14 22:58 | |

>秘密のコメントの方

わー、この美味しさを御存知だったとは、こちらこそ嬉しい!
大阪南部でもコンビニで買えるんですか~、うらやましすぎる。
本当に1日3個でも平気で食べれちゃいそうな勢いです。
本当に美味しいですよねー、このアイス。

| JOLLY → 秘密のコメントの方 | 2012/12/18 19:55 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT