Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Bilitis dix-sept ans(ビリティス・ディセッタン)のバレリーナ風アイテム

昨日もスカートネタでしたが、今日もスカートネタ。これまた前々から気になりつつ、最近、さらに心惹かれているのが「Bilitis dix-sept ans(ビリティス・ディセッタン)」のお洋服。バレエ好きにはたまらないんです、ここのお洋服。チュチュ素材のスカートだったり、キャミソールだったり、サラっと羽織るカーディガンだったり、キャミワンピだったり、バレエシューズと一緒にディスプレイされていると、バレエ好きの心をわしづかみにされてしまうのだ。

今、欲しいなーと虎視眈眈してるのは、モスグリーンのモヘアのニットと同系色のチュチュスカート。
いつも巡回するセレクトショップに置いてあって迷い中。
でもチュチュスカートはレオパード柄も可愛いんだよねー。


似たようなチュールスカートは、いろいろあるけど、やはりそこそこの値段するだけあってシルエットだったり微妙なところが違うんだよなー。とりあえずリボンのブローチは手作りできそうだから、とりあえずブローチだけ自作して雰囲気真似してみようかな。(苦笑)

| | 21:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT