Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

popcornグッズ

いよいよ本日から大阪にてPopcornツアーがスタートしました。大阪では初日の2日前からグッズのプレ販売が始まって、かなり混雑が分散されてありがたい限り。私はプレ販売の初日の夕方、会社帰りに買いに行ってきたのですが、待ち時間ゼロで売り場に入れ、売り切れもなく無事にお目当てのものを手にいれることができました。ホッ・・・。


グッズはてっきり赤と白の縞々なのかと思いきや、予想を遥かに超えた蛍光色。カラフルでポップ。冬コンなのになんとなく夏っぽい気もするけれど、ちょっと意外で面白い。それにしても5人揃ってジャンボうちわのビジュアルが肌年齢がリアルすぎて老けたなーとしみじみ。あまり修正してもらわなかったのね。(苦笑)ダーリンに至っては頬はコケてるし肌の劣化もリアルだしで微妙なジャンボうちわです。(苦笑)そのかわりクリアフォルダのダーリンは激しくイケめてて思わず2枚買いしてしまった。(←無駄)ミニうちわのビジュアルもそこそこ可愛かったのでお気に入りです。あとあいばか会長の二宮カメラマンが撮影したダーリンのフォトセットが素晴らしくイイ!やはりあいばか会長の二宮カメラマンは相葉スキーなだけあって無駄に接写が多いし“あいばか”のツボを心得てる!視線ハズした横顔サイコー!!!!!我が宿敵ながらも今回は二宮を抱きしめて褒めてやりたい衝動に駆られました。(笑)ペンライトはポップコーン型。完全にふざけてますが、これはこれで可愛いなと個人的には気に入っています。


会場限定のイヤフォンジャック、大阪はグリーンでした。(嬉)
しかも大好きなペリドット(黄緑)!

会場限定のイヤフォンジャック、他はどこがどの色なんだろうね。まだ担当さんカラーが出てない人たちはソワソワしちゃうね。チャームがとても小さいから、もう1個買って1つはペンダントトップに加工しても可愛いかも。(ニヤリ)あ、二つ買って分解してピアスにしても可愛いかもね。

| | 23:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT