Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  旅行、フランス、映画、試写会、バレエ鑑賞、クラッシック音楽、オトコマエ、母性本能をくすぐる男、猫、靴、ジェルネイル、食べ歩き、衝動買い etc.をこよなく愛するお気楽OLの日々のつぶやき。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アラフェスDVD予約スタート

アラフェスDVD予約スタート、12月26日発売ですって。「今年で5年目となった嵐の国立ライブ「アラフェス」9月 20、21日の公演を余すところなく収録!初回プレスはスペシャルパッケージ仕様となっています。」とのことです。

by カエレバ


アラフェスのセットリストはこちらをどうぞ。

| | 12:25 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

感謝カンゲキ雨大阪^^

JOLLYさん、こんばんは~。
ホントにいつも情報をありがとうございます^^
アマゾンくんで検索してもどんくっさい私には見つけられないので行き先を貼ってくれているのがホントにありがたいです~~~。
来年のダーリンドラマ楽しみですね!
新春はずんから始まりますよ!
そして明日から同じ空の下!!!

| 君はもともと松本。 | 2012/11/15 19:33 | URL |

JOLLYさんのおかげで無事予約できました。
先ほどみたらすでに予約終了してました(^-^;)
危なかったです。ありがとうございます!

明日は初日参戦です♪

| ミリル | 2012/11/16 00:29 | URL |

>君はもともと松本。さん

無事に予約できたようで良かったです。
お役にたてて、こちらこそ嬉しく思います。
年明けから、またドラマが続くのでHDDレコーダーがたいへんなことになりそうですが、
お互いにがんばりましょう。(笑)


>ミリルさん

無事に予約できたようでよかったです。
本当に予約ぐらいもうすこしのんびりとさせてほしいものですよね。(苦笑)
いつになったら落ち着くんでしょうかね、この状況。
もうすこし数に余裕をもたせて販売してくれたらいいのにね。

| JOLLY → 君はもともと松本。さん、ミリルさん | 2012/11/26 21:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT