Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  旅行、フランス、映画、試写会、バレエ鑑賞、クラッシック音楽、オトコマエ、母性本能をくすぐる男、猫、靴、ジェルネイル、食べ歩き、衝動買い etc.をこよなく愛するお気楽OLの日々のつぶやき。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大阪祭り終了

三日間(グッズ販売から数えたら五日間)の大阪祭り、終わってしまいましたね。土曜日は土砂降りの雨でグッズの行列も大変だったようですが、金曜日と日曜日は天気も良く、気温も寒すぎずでよかったです。会場限定のイヤフォンジャックも売り切れが早かったみたいですね。いろんなことに振り回されたヲタクの皆さまお疲れ様でした。次は札幌祭りですね。大阪の三日間でもセットリストや立ち位置をチョイチョイ手直ししてるようだから、また札幌でも何か進化してるかもしれません。最終地の名古屋ではどんな形に落ち着くのかしらね?毎回初日な大阪組としては気になるところ。そんな次の祭りの開催地の札幌はもう雪が降ったり積もったりしてるようで(苦笑)、遠征される方、革底の靴は滑って危険なので避けたほうが良いとのことですよーつって。

| | 23:06 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/11/20 00:09 | |

>秘密のコメントの方さん

おひさしぶりです。
5×10から、もうそんなにも経つんですね。
なんだかウレタンリボンのプレゼント企画なんてつい先日のことのようですが、
月日の流れるのは早いものです。
気持ちを維持しつづけるのもむずかしいですよね。
かくいう私もあのときと気持ちや情熱が同じかというと、
やはりどこか冷静で、どこか醒めている部分が増えました。
あの頃以上にいろいろと自分の中で取捨選択することも増えましたし。

そして、やはり彼らが一番輝けるのはライブなんだと思います。
だからこそ、みんなこんなにもライブの当落で一喜一憂してしまう。
昔は「ライブが決まった」=「みんなが参加できる」=単純に嬉しい!
でしたが、
今や「ライブが決まった」=「チケットとれるかな」=不安
という図式になってきていて、本当に毎回複雑な気持ちになります。
これ、いつになったら元に戻るのかな。
早く戻ってほしいですよね。(苦笑)

| JOLLY → 秘密のコメントの方さん | 2012/11/26 21:54 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT