Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

グリーン&M

fc2blog_201212022329242b5.jpgまたまたプレゼントしていただいたグリーンのM。(嬉)シルバーにキラキラのM、グリーンのレザータッセル、パールのついたキーホルダー兼チャームと本革のコインケース。コインケースはiPod nanoを入れるのにジャストサイズで超便利。いままでファスナー付の小さいポーチに入れていたんだけれど、チャックの開け閉めで両手を使わないとだめなのが電車の中だと案外面倒だったので、ワンタッチ式で開閉するこのタイプはとても便利で活用しています。が、気に入って使っていたら肝心かなめのiPod nanoが壊れた・・・。(苦笑)主電源ボタンがなにかの拍子にめりこんでしまって押してもうんともすんとも動かない。修理に出すと5000円弱かかるみたい。買い替えると15000円程度するし、今のnanoは画面が大きくなってカード型サイズに変わっているから、このミニミニサイズってないだけに修理したいんだけれど、そこまでして必要かというとiPhoneにも音楽入れてるからiPhoneで音楽きけばいい話だしねぇ。ただiPhoneだとイヤフォンジャックをはずしてイヤフォンをつけかえるのが面倒なんだよなー。iPod nano、母上がほとんど使ってない状態だからあげるって言ってくれてるので、それをもらいうけて使おうかな。だって、このコインケース、nano入れとしてすごく気に入ってるんだもん。

| グリーン&5色 | 22:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT