Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  旅行、フランス、映画、試写会、バレエ鑑賞、クラッシック音楽、オトコマエ、母性本能をくすぐる男、猫、靴、ジェルネイル、食べ歩き、衝動買い etc.をこよなく愛するお気楽OLの日々のつぶやき。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

CITRUSブーム継続中

夏から続いているマイブーム゛CITRUS(シトラス)”ですが、秋冬もまたまだCITRUSブーム継続中です。自分でも買ってたりするのだけれど、好きだ好きだと言っていたらプレゼントしていただいたりもして、地味にコレクションが増えています。(嬉)


左上のは、コットンシルクのコサージュ付のネックレス。すごく軽いのです。右上はコットンシルクのラリエット。これもとっても軽い。ネイビーってことなんだけれど、グレーっぽくもあって、タッセルはブラウンで、すごく合わせやすくて使いやすい色。左下はアッシュブラウンの生地にイエローグリーンの模様がプリントされているウール100%のガーゼ織のストール。四隅にカーキ色のタッセルがついているのだ。真ん中のはストールとネックレスが一体型になっているシルクウールのスヌード。右端はいわゆる定番のポンポンストールのウール100%版の柄物バージョン。生地はフワフワで気持ちいいし、巻くとボリュームがけっこう出るのでお気に入り。この時期はコットン版が値下がりしてるから(※ついに5000円を割ってるお店もあります!)、いまのうちに春夏にむけて買い足すのもいいですよー。コットン版もボリュームがしっかり出るので、私は今の季節でも愛用してまーす。でも、そろそろ冬物もSALEになるよね。(ニヤリ)無地もいいけど、CITRUS(シトラス)の柄物、シンプルなコーディネートに巻くと便利だよーつって。以下、ネットで買えるCITRUS(シトラス)いろいろ。セレクト系のショップにいろいろおいてあるけど、お店によって品揃えも取り扱っている色も本当にバラバラなのでネットで探して買うほうが安いしオススメ。

  
  



  



 



本当にどれもこれも可愛い。思わず色ち買いしたくなる・・・。(苦笑)

| 買い物 | 00:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT