Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

5色のモバイルバッテリー

先日も大きな地震がありましたが、最近になって、不測の事態に備えて買って常備しておこうかなといろいろ物色しているのがスマホやパソコンのモバイルバッテリー(=充電できる予備の電池)。一応、何かあったときのために、家でも会社でもスマホは常に充電してバッテリーは常にフルの状態にしているのですが、それでも外出先で電池がギリギリなんてことも時々あるし、持ち歩く用に一つと自宅停電時用に一つ買おうかなと、今更ながらにいろいろ物色中。とりあえず持ち歩く分は軽くてコンパクトなものがいいし、値段も要量もデザインもピンからキリまであるので迷うところ。

紫以外の4色がそろいます。シンプルな形が可愛い。

 


こちらはiPhone 4/4S 専用なのかな?とりあえず5色揃うみたい。iPhoneの別途ケーブルを必要とせず、これ一本で充電できる携帯性に優れたモバイルバッテリーで容量もiPhoneをおよそ2回フル充電可能だそうです。

 
 

かなりコンパクトなサイズでお手頃価格。専用ケーブル付、iPhone5、iPhone4、iPhone4S アイフォン4S、 docomo galaxy 、スマートフォン対応ですって。パープルあるよーつって。

スマホ 充電器/スマホ バッテリー/スマートフォン バッテリー/スマフォ 充電/HTC J butterfl...

スマホ 充電器
価格:3,980円(税込、送料込)

グリーンとパープルがありますよーつって。

こちらはパープル以外の4色が揃う。

こちらは赤、青、紫があります。スティックタイプはコンパクトでいいかも。


各種アダプター付でiPhoneだと13回分充電可能な大容量とのこと。
iPhone,iPad,iPod,スマートフォン,携帯電話,PSP,PDA,USB,デジタルカメラ,音楽プレーヤー等の機器につかえてサイズはiPhone4/4Sより一回り大きいぐらいかな。
シンプルだし停電時に備えて家に置いておくのに、この大要量はいいかも。


こちらはUSB電源アダプタですが・・・。プチプラで例の5色揃います。


備えあれば憂いなし。とりあえず、どれか1つ買うつもりなんだけれど、どれにしようかなぁ・・・。

| グリーン&5色 | 01:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT