Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クリスマスネイル2012

これまた、かなり日付が遡りますがクリスマス頃、ポップでコーンなネイルの次にしていたのがこのネイル。去年のクリスマスのネイルと同じオーロラゴールドのラメフレンチに赤とグリーンの丸ホログラムをのせただけ。薬指には大き目のクリスマスカラーのVカットスワロを3粒。プリュネルのラメは相変わらずよく光ってくれます。オーロラゴールドなので、これまた角度によってはグリーンにも赤にも光り、まさにクリスマス時期にピッタリのラメでした。



【使った材料】
エンジェル ソフフトジェル クリア
Prunelle(プリュネル)ネイルアートジュエリー APN‐036
nail for all 丸ホログラム スーパールビー 2mm
BEAUTY CHANNEL 丸ホログラム No.11 グリーン 2.5mm
Vカットスワロフスキー SS24サイズ(赤:ライトシャム、緑:エメラルド、クリア:クリスタル)

久しぶりにエンジェルのクリアを使ってみたけれど、昔は艶が物足りないって思っていたのに、今回、艶にかんして特に不満を感じていません。昔は単に照射ミスだったのかしら?Vカットスワロはふつうにジェルで固定しました。溝に爪楊枝で流し込む感じ。超手抜きデザインなので、すごく簡単に短時間で仕上がりましたが、そこそこゴージャスで気に入っていたネイル。

    

| ネイル | 19:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT