Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  旅行、フランス、映画、試写会、バレエ鑑賞、クラッシック音楽、オトコマエ、母性本能をくすぐる男、猫、靴、ジェルネイル、食べ歩き、衝動買い etc.をこよなく愛するお気楽OLの日々のつぶやき。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新年のご挨拶

nenga2013HP用

明けましておめでとうございます。一年を振り返る暇もないまま、新年を迎えてしまいました。とりあえず金星人マイナスのワタクシは「乱気」(中殺界)が明けたことが嬉しくてたまりません。これから三年間は12年に一度の最高運気ゆえ、かなり気が楽になっております。仕事も新しい部署に赴任して環境が変わって早一年。なんとなくペースもつかめてきたし、フランス語も復帰してから一年がすぎてしまいました。何も形に残せていないけれど(苦笑)一応今年も継続する予定。バレエ関係は、今年は大好きなパリオペラ座の来日公演もあるし(まだチケットを買っていないけれど)、大阪は待望のフェスティバルホールのリニューアルが完成したし、劇場通いも楽しみな一年のはじまりです。ヲタクゴトは、さらにいろいろと思うところが多く、吐き出すよりも自分で飲み込むことがますます増え、おそらく今まで以上に記事にする頻度は減るかと思いますが、相変わらずのスタンスで緩く見守る予定です。というわけで、本年もよろしくお願いします。

| | 20:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT