Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大阪・難波「梁亜楼(リャンアロウ)」で海南チキンライス

夏ごろだったか、香椎由宇ちゃんがゲストで出演していた某テレビ番組で、香椎由宇ちゃんがシンガポールからの帰国子女ということで海南チキンライスを作ってふるまっていたのを見て以来、ずっと海南チキンライスが食べたくて食べたくてウズウズしていたのですが、やっとお目当ての海南チキンライスを食べれるお店をお友達に教えてもらったので行ってきました。(Rちゃん、ありがとう。)

いってきたお店は難波にあるシンガポール料理 梁亜楼(リャンアロウ)さん。作り続けて26年の職人技の海南チキンライスが自慢のお店だそう。




単品もいろいろありますが、ランチのセットメニューは、かなりリーズナブルでお得。私はチキンライスセットにしました。チキンライスは、おかわり自由とのこと。海南チキンライスは、あっさり系のチキンの炊き込み御飯。美味しい~。お店はカフェっぽい雰囲気で綺麗だし、なかなか使える立地だね。またチキンライス食べたくなったら行ってみようっと。
-------------------------------------------------------
シンガポール料理 梁亜楼(リャンアロウ) 
大阪市中央区難波千日前13-6 大一ビル2F
TEL :06-6631-7979
食べログはこちら、ぐるなびはこちら 
-------------------------------------------------------

| グルメ(大阪) | 23:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT