Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

よいお年を!

今年も気がついたら大晦日。12月って本当にあっという間でビックリします。(苦笑)そんな年の瀬の我が家のキャッツたち。去年気に入って着ていた(着せていた)ドラゴンボールが破れてしまい(二匹で食後の運動がてらとっくみあいをするので爪でひっかいて破いてしまった。)、この年末はこんな2匹です。洋服を着せると嫌がるかなと思いきや、案外二匹とも御機嫌。やはり1枚あるのとないのとでは暖かさが違うのでしょうかね?


ゆずのは春に買ったイチゴちゃん。ラムネだけないのもスネるので(猫のくせに平等に扱わないと御機嫌が悪くなるのです)、昔、大けがしたときに刈り上げた御尻をかくすためにかっていたお洋服をひっぱりだして着せました。昔、おしりまですっぽり隠れていたはずなのに、さらにデカくなってるラムネにビックリです。そしてフリルが似合わないのか赤が似合わないのか、とにかくまったく似合ってない。でも本人はいたって御機嫌。(笑)ラムネに似合いそうな洋服さがしてるんだけれどサイズがサイズなだけにないんだよねぇ・・・。(苦笑)
と、猫トークでお茶を濁しつつ、皆様、よいお年を!紅白歌合戦も見てね!

| 犬&猫 | 13:29 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/12/31 14:43 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/12/31 21:22 | |

Re: タイトルなし

>秘密のコメントの方

楽しんでいただけてるようで光栄です。
しかし私の周り、みんな同じぐらいに辛口だから、
自分が辛口の自覚は全くないんですよね。
っていうか、みなさんそんなにも甘口なんだーと
「辛口、辛口」って言われるたびに不思議な気分になります。

| JOLLY → 秘密のコメントの方 | 2013/01/10 21:26 | URL |

Re: よいお年を

>秘密のコメントの方

コメントありがとうございます。
来年もまた宜しくお願いします。<(_ _)>

| JOLLY 秘密のコメントの方 | 2013/01/10 21:30 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT