Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  旅行、フランス、映画、試写会、バレエ鑑賞、クラッシック音楽、オトコマエ、母性本能をくすぐる男、猫、靴、ジェルネイル、食べ歩き、衝動買い etc.をこよなく愛するお気楽OLの日々のつぶやき。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

三毛猫~!

なんどやっても三毛猫にも白猫にもトラ猫にも遭遇せず、毎回ハチワレばかり引き当ててガッカリしていたガチャポンで、お友達のIさんが三毛猫を引き当ててくれました。(嬉)そのお友達のIさんのおうちにはハチワレの猫ちゃんがいるので、私が引き当てたハチワレちゃんグッズは全部Iさんに差し上げていたのだけれど、そのお返しにと三毛猫もらいました。Iさんがやったら一発で三毛猫がでてきたんだって。


これ、親指の先ほどのサイズの小さなマグネットなんだけれど、手足の肉球までしっかりペイントしてあって妙にリアル。しかも我が家のゆずとソックリ。三毛猫、嬉しいなー。さっそく飾ってます。(笑)Iさん、ありがとー。

| | 23:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT