Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  旅行、フランス、映画、試写会、バレエ鑑賞、クラッシック音楽、オトコマエ、母性本能をくすぐる男、猫、靴、ジェルネイル、食べ歩き、衝動買い etc.をこよなく愛するお気楽OLの日々のつぶやき。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

散々な仕事納め

今朝は両親ともども元気になっていて一安心。そんな状態で出社して仕事納め。午後から納会で、缶ビール飲みながら乾き物などをつまんでいたら、なんだか急激に気分が悪くなり、なんと部署の方々全員集合の最中に倒れた。(苦笑)ただの貧血っぽいのだけれど、みんな当然びっくり(私自身もビックリ)バタバタで、病院に電話してくれたり、タクシー呼んでくれたりと年末最後に大迷惑をかけて帰ってきました。(苦笑)結局、病院は時間外だったから行かず、そのままタクシーで帰宅。ひたすら横になって今にいたる。吐きはしないけど胃はムカムカしていて食欲なし。サッパリしたフルーツだけは受け付けるので、それでしのいでいます。お腹は午前中は緩かったから、一瞬ノロ?と焦ったけれど、頭を低くすると気分が良くなるから、ただの貧血だろうと思うことにする。明日から冬休みなのに、初日から暗雲。とりあえずゆっくり寝て過ごします。(苦笑)

| | 03:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT