Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

買い物症候群

世間は最終セールが始まって、冬物の割引率も50%を超えてきました。こうなってくると購買意欲がメラメラと刺激されてしまいます。冬のボーナスも全く使っていなかったし、年末年始もおとなしくしていたから、その反動で「今回のセールは買い物するぞー!」というテンションになってきたので、買い物する気まんまんで街へ繰り出してきました。コートにブーツにストールにワンピースにパンプスとかなり散財して大満足~。取り立てて着て行くような予定もないのに、かなりフォーマルなワンピースまで買っちゃったよ。(苦笑)買い物って楽しい~。さて、これから節約生活だな。(苦笑)

| 買い物 | 23:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT