Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雑誌の山の解体完了

前回雑誌の整理をしたのが約1年前。それ以降は部屋の片隅に積み上げたまま放置していたのだけれど、さすがに今回のドラマ露出でどんどん増えて(今日も2冊連れて帰ってきてしまったし)ついに雪崩を起こした。(苦笑)というわけで重い腰を上げて雑誌の解体作業をしました。日本列島がらみと三毛猫ドラマ関係が、かなり溜まっていた様子。(苦笑)といっても表紙になったものだけ厳選して買っていたつもりなのに。(苦笑)ファイリング作業自体は2年前から放置してあって、いまさらとりかかる気も全くないので、とりあえず雑誌を分解して残す部分と捨てる部分に分けただけ。残すと決めたものが、また箱の中に積み重なっているのだけれど、とりあえずかなりコンパクトになった。ホッ。しかし疲れた。(苦笑)

ここ最近発売されたダーリンが表紙の雑誌たち。
どれを買っていて、どれを買っていないのか、もはや自分でもわからなくなってる。(苦笑)
買って満足して読んでなかったり。(苦笑)
      
   


どうやら、我が宿敵も主演映画公開を控えて祭りがはじまっている様子。書店でダーリンが表紙の雑誌の真横に並んでいた我が宿敵が表紙の雑誌が「一緒に連れて帰れよ!」と訴えるような視線をなげかけてきたけど、思いっきり無視してやったわ。わははは・・・。(←小さな仕返しのつもり)

      
  
そしてまだまだ、こんなのも出るらしい。映画主演するってたいへんねー。(←ザ・他人事)
ダ・ヴィンチ 2013年 03月号 [雑誌]
SWITCH Vol.31 No.3 特集:俳優よ、自在であれ -銀幕に生きる男たち-(二宮和也×豊川悦司)
FLIX(フリックス)2013年4月号


ダーリンのほうの雑誌祭りはそろそろひととおりおちついたのかな?あとは、ノベライズ本とサントラCDぐらい?

  

| | 23:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT