Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  旅行、フランス、映画、試写会、バレエ鑑賞、クラッシック音楽、オトコマエ、母性本能をくすぐる男、猫、靴、ジェルネイル、食べ歩き、衝動買い etc.をこよなく愛するお気楽OLの日々のつぶやき。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

床で寝る生活

最近、ベッドではなく床で寝るのにハマっています。冬場の私の部屋は、フローリングの床(板の間)にホットカーペットを敷いてあるのですが、そのホットカーペットの上に転がって、布団を被って寝るのにハマっています。(苦笑)最近テレビを見ながらよく寝落ちするから風邪をひかないように、布団を被ってテレビを見はじめたら、快適すぎてそのまま寝るようになってしまっただけなんだけど、硬い床が意外にも寝心地がよくて、最近はもっぱらこのパターン。たまにベッドに戻るとマットレスに身体が沈むのが気持ちよくもあるのだけれど、床の硬さも気持ちよくもあるという。いつまでつづくか、このマイブーム。(笑)

| | 23:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT