Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

週末カフェの試食会

かつて食の業界で働いていて、調理師免許も持っている料理好きの知り合いが、週末カフェなるものをはじめることになり、そのプレオープンをかねた試食会に参加してきました。週末カフェって何?と思いきや、平日は会社勤めをしているから週末だけカフェをするんだそう。いずれは、そっちの道に進みたいみたいだけど、とりあえずは週末だけなんだそう。




メニューは、ワンプレートに自家製キッシュ、自家製ハンバーグ、自家製ローストビーフとパスタがのったランチプレートと自家製カレーの二種類とのこと。両方食べて見たかったからワガママを言って両方出していただきました。(嬉)スープは、ジャガイモとゴボウのポタージュ。ゴボウってポタージュに入れたら美味しいのね!はじめて食べた味ながら美味しかった。それにしても、夢に向かって頑張ってる人って輝いてるなーとしみじみ。お店、成功するといいね。応援してます。

| | 21:52 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ごぼうのポタージュ、家でよく作りますよ〜♪
すっごく美味しいよね!

| じょにー | 2013/02/04 09:06 | URL |

>じょにーさん

へー、ゴボウのポタージュ、メジャーなんですね。
ゴボウ、美味しいです。

| JOLLY → じょにーさん | 2013/02/27 22:20 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT