Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さすが如月

ここ数日、寒いね~。明日の大阪は雪予報。一昨日も雪がちらほら舞ったりしていたし、さすが如月(きさらぎ)という名のとおり、一枚さらに着込みたくなる寒さの二月の大阪。冬のセールで買った品々が大活躍しています。セールで買ったものが、そのシーズンに活躍すると買って良かった感が増すから妙に嬉しい。嬉しいんだけれど、冬に飽きてきた感じも。(苦笑)とくに雑誌やお店なんかには春物が並び始めているから、気持ちは既に春夏に向き始めて、明るい色に心ひかれはじめていたりします。でも春は嫌いなんだよね、中途半端で。(苦笑)冬には飽きたけど春は嫌い、いっそのこと一気に夏になってほしいような…。そんなことを考えながら雪予報の寒さに身構える夜です。(苦笑)

| | 22:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT