Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

韓国コスメ「SU:M37˚(スム37)」の試供品

韓国コスメ「SU:M37˚(スム37)」の試供品(化粧水・乳液・アイクリーム)をいただいたので使ってみました。 SU:M37˚(スム37)ってのは、韓国のオーガニック系発酵コスメブランドだそう。しかも韓国ではラグジュアリーブランドなんだそう。さしずめ日本のSKⅡみたいなもんでしょうか?(SKⅡも発酵系じゃなかったっけ?←無知)37ってのは人間の体温のことなんだって。


とりあえず使ってみたのですが、これ、すごくイイ!まず香りがツボ。化粧水も乳液もゼラニウムの香りがします。いわゆるアロマ好きな人がハマりそうな自然のアロマの香り。ゼラニウムの香りは好きなので、とても癒される~。 そして驚くほどに保湿力が高い! 洗顔の後、化粧水と乳液だけでクリームなしでも全く平気なぐらいに潤ってます。本当に一日中潤ってました。今まで使った韓国コスメの中ではトミーモリーのカタツムリのジェルパックや毒蛇のジェルパックと同じぐらいの感動しました。化粧水部門では私が溺愛リピートしているNEUXのトナーと並ぶぐらいに気に入った。かなり現品が欲しくなっています。韓国だと安いのかしらん。(ニヤリ) ちなみに国内唯一の公式オンラインショッピングサイトはこちら

by カエレバ

| コスメ | 22:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT