Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

毎日疲れてます

相変わらず部署の引越し準備で疲れています。常に身体を動かしているというか、じっとデスクに座って仕事ができない感じで、本当に肉体的に疲れています。そのストレスからか、やたらと甘いものを身体が欲していて、ドーナツやら、普段なら自分から買ってまで食べないチョコレートを買って食べていたり、残業して疲れきった会社帰りに一人でパフェを食べて帰ったりと行動がおかしくなってきた。(苦笑)しかもその弊害として身体がブクブクと太ってきて肌も荒れてきた。もはや労災だわよ、これ。引越しの段取りをめぐっても秘密主義な部署の方針のせいでストレスを感じるシチュエーションが増えてきて、一日に職場でイラっとする瞬間が明らかに増えてきている。ああ、早く引越しを終えて普通の生活に戻りたい。パトラッシュ、僕はもう疲れたよ…。

| | 23:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT