Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  旅行、フランス、映画、試写会、バレエ鑑賞、クラッシック音楽、オトコマエ、母性本能をくすぐる男、猫、靴、ジェルネイル、食べ歩き、衝動買い etc.をこよなく愛するお気楽OLの日々のつぶやき。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まだまだ大好きキャサリン・ミッシェル

自分自身でもとても気に入っているのですが、身につけているとやたらと人から褒められることが多いのがキャサリン・ミッシェルのシルクリボン。私の場合、手首にぐるぐる巻いてリボン結びにしているだけなんだけれど、妙に人から褒められることが多く、そして「シルクリボンだから、金属アレルギーでも使えるし、ネットだと安くで買えるよ。メール便発送可で2本買うと1本オマケしてくれるお店もあるよ!」と教えてあげるとたいていの人が即購入。(笑)このシルクリボン、単品でもさることながら、私のお気に入りのmattaやCITRUSの製品との相性もいいから使いやすくてハマってます。手持ちのCITRUSのシルク小物(ブレスレットやネックレスやラリエット)と重ね付けしたり、ポンポンストールと色を合わせてみたりすると相性の良さを実感します。自分で買ったのとプレゼントしていただいたもの含めて、今手元にあるのはこの五色。



意外にもグリーン系がないのです。
というのはグリーンは単品でブレスレットをいろいろ持っているから、
買うなら他の色をと思って選んでいったら、こんな感じに集まってしまいました。


上の段左側から写真の順に黄色とオレンジと黄緑のグラデーションのZoe、コーラルピンクとモスグリーンのグラデーションのCorsica Sunset、パープルのグラデーションにカーキの淵糸のLavender Night、下の段の左は、気象系5色のグラデーションにシルバーの淵糸のRainbow Dream、下の右側は、レアカラーなのかな?Midnight Folliesっぽいけど、黒とグレーのグラデーションになっています。



まだまだ集めたいモードなので、今度はブルー系や淡い色を狙ってまーす。(ニヤリ)

| 買い物(楽天) | 22:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT