Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  旅行、フランス、映画、試写会、バレエ鑑賞、クラッシック音楽、オトコマエ、母性本能をくすぐる男、猫、靴、ジェルネイル、食べ歩き、衝動買い etc.をこよなく愛するお気楽OLの日々のつぶやき。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハッピーバースデー、母上!

今日は我が母上の誕生日。キャッツも一緒にお祝いなう。家族で何の相談もせず、勝手にケーキを買って帰ったら父もケーキを買ってきておりました。が、そんなこともあろうかと、父が選ぶのは毎回イチゴの生クリーム系だから、私はそれを避けてチーズケーキのデコレーションに。二種類のケーキが食べれて母上は御機嫌。キャッツも御機嫌。(笑)



それぞれ順番に母上の膝の上に抱かれて記念撮影。母上は風呂上りでパジャマ姿だけれど(苦笑)マザコン猫のラムネの得意げなカメラ目線!ゆずはケーキのキャンドルが気になるのか落ち着きがありません。しかしこんなにもカメラの前でポーズを決めるラムネは珍しいわ。(笑)

| 犬&猫 | 22:39 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます!
家族が健康で元気でいてくれること以上の幸せはない!と、つくづく思うこの頃です。

| じょにー | 2013/02/26 14:23 | URL |

Re: タイトルなし

> じょにーさん

ありがとうございます。
本当にそのとおりですね。
健康で元気でいることって幸せですね。
私も最近しみじみ感じます。

| JOLLY → じょにーさん | 2013/02/27 22:43 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT