Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3月に封印予定

いよいよ引っ越し一週間前でカウントダウンが始まって、さらに荷作り作業が本格的になってきて連日残業&肉体疲労が重なり週末にはグッタリ。テレビも録画したまま見る気力がない日々(再生しながら寝落ちする毎日)。黄色の人の映画の完成披露試写も録画していたワイドショーも、全く見ないままうっかりハードディスクから削除してしまっておりました。ガーン。そして気がつけば今日から3月なんだね。早いなぁ。毎年3月になるとロングブーツとタートルネックとダウンコートを封印するというマイルールで生活してきたのだけれど(ちなみに四月にはタイツとウール製品を封印するのがマイルール)、今年は寒いからまだ封印する気になれずに後ろ髪をひかれております。でも気持ちは確実に春に向かっていて、明るい色や薄い素材を手にしたくなってます。なので、そろそろ本格的にクローゼット内の冬物を片付けて春用にジワジワと変えて行こう始めようと思いつつも、部署の引越し作業で連日職場でひたすら片付けをしているせいか家に帰ってまで片付けに着手する気力がない。この週末にお天気がよかったらウール製品をジャブジャブとお洗濯したいんだけど、今日雨降ってたからどうだろうね。早く冬物を片付けてサッパリしたいんだけどなー。

| | 23:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT